2006年01月12日

「聴視激エンターテイメント!PINK」

5c867815.jpgレコーディングの準備、CDリリースの打ち合わせ、着々と進んでおります。
今回4枚目のrainmanのCDは、プロモーションにも今までになく力を入れようと思っています。

発売は4月の後半を予定してます。まだちょっと先だけど楽しみにしてて下さい。
昨年から各界の専門家の方々と出会うことができて、資金だったり、知恵だったり、とても力を貰えて、今まで俺が持っていなかった引き出しがたくさん増えているように思えます。そして色々気付き始めています。出会いに感謝ですね。

早く皆の元に新しい音源を届けたいけど、まだrainmanの存在を知らない人達にも、今度のCD手にしてほしいから、今はあせらず出来るだけの準備をしてから、リリースしたいと思っています。

それに先駆けて、来月2月11日発売のオムニバスアルバムに、rainmanが参加します。
全日本エンタメ系アーティストファイルVol.5「聴視激エンターテイメント!PINK」というアルバムです。
タイアップはお菓子の「ピンキー」です(笑)「ピンキーちょーだい♪×2」です(笑)
リハ風景今回はラブソングだけを集めたオムニバスという事で、rainmanは「夢を見るには」という曲で参加し、5曲目に収録されています。
他にもたくさんのBANDが参加しているので、rainmanを知ってもらういいチャンスだと思います。
「夢を見るには」はすでにアルバム「秘密基地」に収録されている曲ですが、今回初回プレスに限り、「秘密基地」のDVD映像も特典として付きます。
全国のCDショップで買えるので、予約しておいて下さいね。もれなくピンキーも付いてくるのだとか(笑)
レコ発ライブは2月12日(日)「渋谷クラブエイジアP」で行われます。勿論その時会場でもCD手に入れることができますよ。

3月には去年完全自主制作で発売した、アルバム「秘密基地」も、全国のCDショップで買えるようになります。自分のレーベルでのリリースは初めてだし嬉しいです。また詳しい発売日は、ここでお知らせしますね。まだ持っていない友達がいたら、この機会に紹介してみてくださいね。

↓人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

少しづつだけど、確実に前に進んでます。
きっと綺麗な色をしてるはずの、景色を目指します。

rainman_daisuke at 14:22│Comments(8)TrackBack(1)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LIVE WITH FLOWER 2006  [ 花職人バングラッシー号が行く!! ]   2006年01月13日 00:30
(15日の航海予定 渋谷WOMB 波良好? 風良好?) 2006・01・15(sun) 渋谷のクラブWOMBにて BA・BA・REEBA!主催のイベント (LOVERS)に出ることに なりました。 Banglassi はパフォーマンスで 人に 花を活けます。 このイベントに...

この記事へのコメント

1. Posted by キキダス・マーケティング:中山   2006年01月12日 17:04
ピンキー、我が家の「娘2人(長女Y嬢、次女S嬢)」が大好きでしたね?

結構、買いに行かされました。

最近は、アキタのかな?

ランキング、押しておきました。
2. Posted by み―   2006年01月12日 21:31
5 秘密基地 は友達にやいてもらいました。。今回出すCDは買いますっ!! 楽しみにしてます♪♪
3. Posted by chii   2006年01月13日 00:28
がんばってるね。
新譜楽しみです。
4. Posted by rainman_daisuke   2006年01月13日 18:48
中山さん。
いやぁすっかり昨日は飲んでしまいましたー。二日酔いです(^_^;)
ピンキー娘さん好きだったんですかー。ではよろしく言っておいて下さい(笑)

ランキングクリックいつもありがとうございます。
5. Posted by rainman_daisuke   2006年01月13日 18:49
みーさん。
はい!
今度は買ってくださいよー。
オムニバスも買ってー!
6. Posted by rainman_daisuke   2006年01月13日 18:51
chiiさん。
ブログ読んでますよー。
特に今日の最新記事いいなぁ(笑)
3匹の小熊ちゃん、悲しそうな顔してるなぁ(^_^;)
7. Posted by chii   2006年01月13日 22:10
ありがとう
ダイちゃん。
8. Posted by rainman_daisuke   2006年01月13日 23:54
ゆあうぇるかむ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔