2006年01月14日

ネパールで描いた絵。「天と地」

旅の間に描いた絵を、紹介しようと思う。
タイトルは「天と地」。

B2のスケッチブックに、細いサインペンで書いた。
黒と金色と銀色を使った。
スケッチブックを広げた状態で、上が「天」、下が「地」となっている。
気をつけたところは、両方のバランスを対称にしたところだ。
携帯からの人は見難いかもしれないけど、よく見ると色んなところに人や動物がいたりする。
天










地



この絵を見ているだけで半日くらい時間がつぶせるようにしたかった。
遠くから見ても、近くから見ても色んなものが見えてくるようにしたかった。

製作日数、約1ヶ月。ネパール滞在中。

↓なんじゃこの絵??と、興味を持った方、クリックお願いします(笑)
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
※自宅のスキャナーがA4サイズまでしか入らないので、半分ずつ取り込みました、くっつけた部分が見難いけど、ごめんなさい。しかもこのブログだと500KB以内でしか保存できなくて、画質は下げてあります。

他にもあるので、評判がよかったら(汗)また、紹介します。

この絵で頭がぐるぐるしちゃった方(笑)こちらのブログで癒されましょう!
rainmanのフライヤーも作成してくれている、イラストレーター「KAORI」ちゃんのブログです!

rainman_daisuke at 01:16│Comments(14)TrackBack(0)旅で貰ったもの。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キキダス・マーケティング:中山   2006年01月14日 08:37
Daisuke!!

先日はお疲れさまでした。

とっても素晴らしい絵だね〜。

折角の絵だから、ホームページに「高画質」で貼って、リンクで見れるようにした方がいいんじゃないの?
2. Posted by ゆみん   2006年01月14日 16:11
すごーーーい!!
素敵〜〜〜っ★☆
もっと見たいです〜〜〜!!
是非見せてください。。。
3. Posted by あかへるだいおー   2006年01月14日 18:21
♪う〜ん!… スゲェ〜 一芸に秀でる者は!………… って 言うけど!… ダイスケは、色んな才能があるんだなぁ〜(^-^) オレは、所謂 無芸大食(若かりし頃の話: 今は、ナンセ歯が無いから!…) なもんで(>_<) 芸術が理解出来ない!…のか? 人間も 動物も(>_<) & 目が(>_<) 来週若い子にパソコンでUPして貰う事に(^-^)
4. Posted by rainman_daisuke   2006年01月14日 23:51
中山さん。
先日はどうもっす。気づいたら朝方でしたねー(汗)
ホームページに高画質で貼るってリンクする手がありましたねー。なるほど。
今度、時間があったらやってみます。
ありがとうございます。
5. Posted by rainman_daisuke   2006年01月14日 23:52
ゆみんさん。
どうもありがとうです。
素敵ーーーって反応が来るとは思いませんでした(笑)
では、他にも載せて見ますねー。
6. Posted by rainman_daisuke   2006年01月14日 23:54
あかへるだいおーさん。
旅中は時間がたっぷりあったんで、かけただけだと思いますー(汗)今は描けません(笑)
今度パソコンでも見てくださいねー。
7. Posted by KAORI   2006年01月15日 00:24
トラックバックありがとうございます。

絵、かなり長い間見ちゃいましたー!
次の展示が楽しみです☆
8. Posted by rainman_daisuke   2006年01月15日 01:32
KAORIちゃん。

いえいえ、こちらこそコメントありがとう。
ブログ、調子よさそうだねー。
こちらも更新楽しみにしてますよ。
また展示しまーす。
9. Posted by fumiko   2006年01月15日 01:36
隊長!ここここっちを見てます!
10. Posted by rainman_daisuke   2006年01月15日 01:41
fumikoさん。

ふふ。いろんな目がみてるでしょ(笑)
11. Posted by kazuking   2006年01月15日 02:17
隠されたdaisukeの字?
12. Posted by bebe   2006年01月15日 12:20
見れたぁー!なんか意外!!
全体描ける人ってすごいなあ
あたしの絵は、ピンポイントばっかりなんだもの…

13. Posted by rainman_daisuke   2006年01月15日 13:56
kazuking。
そうそう、そうだった。この絵にも、「DAISUKE」のアルファベットが隠されてたんだっけ。
書いた本人もどこに書いたか忘れました(^_^;)
ひまだなぁって時があったら、探してみてくださいな。
14. Posted by rainman_daisuke   2006年01月15日 13:58
bebeちゃん。
おー、見てくれてありがとう。
俺の場合、昔、タンカっていう仏教画を勉強してた時があって、その影響でこういう感じのタッチになっちゃったんだよー。ピンポイントは逆にかけなかったりするのだ(^_^;)

そういえば2月また一緒だねー。よろしくー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔