2006年01月17日

おこちゃま

b45a85c0.jpg1月29日(日)は、渋谷クラブエイジアPで行われる「びゅーちふるず」の結成4周年イベントに呼ばれてます。
そこで、俺も計算してみました。
rainmanはいったい何周年なんだろうと。

そしたらビックリ。
初ライブは2002年の1月15日。
つまり、おとといが、4周年目でした(笑)!ひぃぃ。
早いものですねー。他のバンドさんの4周年イベントに呼ばれている場合じゃありませんでした(笑)

そうだ!同じ4周年という事で、1月29日のイベント、「びゅーちふるず」と共に、俺等rainmanの4周年もお祝いしちゃおう。うん。それがいい。

といっても、4周年目も忘れてたくらいだし(笑)振り返ってなんだかんだ言いたくないし、言ってる場合じゃない。
4周年目のバンドって言ったら、まだ4歳ですからね。おこちゃまです。
普通の顔で、いつもの調子で、ビールで乾杯しようぜー。

今年初の東京でのライブです。
レコーディングも終わって、パワーアップしたrainmanが見せられると思います。
そして今後、出ることが多くなる「クラブエイジア」の、記念すべき一発目です。
すげー空間作ってやろうぜ。
待ってるぜマイフレン。

↓ブログランキングに参加してます。クリックよろしく。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

写真はびゅーちふるずのvocal、桜チョメ吉氏です。いい味だしてます。大好きです。

ブレイド3●今日の映画
「ブレイド3」先日見ました。
ヴァンパイアとの戦いの日々の完結編。1も2も見てるけど、ウェズリー・スナイプスは渋い。。。でも顔こわい。。。

rainman_daisuke at 15:27│Comments(8)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2006年01月17日 21:28
そっかぁ、4歳かぁ。私が出会った時は2歳で、やっとオムツがとれた時だったなぁ(笑)
2. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2006年01月18日 11:40
よんしゅーねん、なんかよいひびきだ。
3. Posted by あかへるだいおー   2006年01月18日 23:21
オレも!… 2歳の時に? 会ったのかなぁ〜 でも 髭が?
4. Posted by Banglassi Chii   2006年01月19日 03:49
そうか 四周年か
青の俺はあの日 そこにいて
四年後の 同じ日
赤の俺は花で舞台に 立ってた。
しかも
エイジアの本当にすぐそばで。

感慨深いなー

5. Posted by rainman_daisuke   2006年01月19日 11:59
YUMIKOさん。

あー、あの頃はオムツしてましたねー。

最近やっと自分でパジャマに着替えられるようになりました。(笑)
6. Posted by rainman_daisuke   2006年01月19日 12:03
中山さん。

ひびきがいいですねー。しかし、、、飲みすぎた。。。
7. Posted by rainman_daisuke   2006年01月19日 12:06
あかへるだいおー。

髭は0歳から、はえてました。。。(^_^;)
8. Posted by rainman_daisuke   2006年01月19日 12:11
Banglassi Chiiさん。

もう4年だねー。

ほんと感慨深いなー。

これからもっともっと面白くなるねー。

もう少し先にいったら、あの日とこの日の話でもしよう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔