2006年01月25日

只今、レコーディング真っ最中!

9cfbc98b.JPGおはよっ。
人間の集中力って10時間が限界ですねー。。。
昨日はさすがに帰った後なにも出来ませんでしたー。。
聴覚がふらふらで、テレビさえつけづに寝ちゃいましたよ。。。
レコーディングはといいますと…、かなり順調に進んでいます!
いい感じですよ。
ほとんど皆、1〜2テイクで、OKだしますねー。さすがです。
約一名、緊張で、肉眼ではっきりわかるほど足が震えてるお兄さんがいましたが(笑)なんとか無事に録り終えました。個人の名誉にかかわるので、イニシャルでしか公表できませんが、「f」くんです(笑)。本人は「生まれたての子馬が、立ち上がるところを真似してただけだー」と、かなり恥ずかしい言い訳をしてました(笑)
マネジャさんから、スタジオで撮った写メが送られてきてたので、載せておきますね。

その前にクリック↓ブログランキング、少しずつ上がってきたよ!ありがと!
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

歌詞スタジオ










たむふみ










かつとも










ふみわんたん演奏中










かつ休憩中わんたん←使用前使用後。。同じに見えるけど、違うんです。今か今かと自分の出番を待つkattsunと、自分の仕事を全て終えて、くつろぐone-tanです。



さぁ、今日は俺の出番です。唄ってきます。
いってきまーす。

rainman_daisuke at 09:47│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よーへー   2006年01月25日 19:07
5 ども!久しぶりにカキコミです!
recording頑張ってる模様で楽しみです。寒いですが頑張ってください。
今、イキツケの秘密基地でそーいやー晴耕雨読はdaisukeさんが呑んだって言ってたなーと思い出したので晴耕雨読やっつけながらカキコミです♪これが呑み終わったら次は森伊蔵をやっつけたいと思いながらのカキコミです♪非常にうみゃーのでカキコミです♪
まったく関係ないですが、つい先日kazuking氏にイタズラ伝言を間違ってしてしまいました。反省しながらのカキコミです!
2. Posted by YUMIKO   2006年01月25日 19:14
イニシャル公表せんでもわかってたのに(笑) 仕上がり楽しみ! ワクワク
歌どりはどんなんだったかな?
3. Posted by rainman_daisuke   2006年01月26日 11:03
よーへーくん。
あいかわらず呑んでるねー(笑)
カキコミありがとー!
俺も昨日は、唄録りが、なんとか終わったので、呑んじゃったー。なぜかタムくんと二人で3時まで。。。

kazuking氏にイタズラ伝言?気になるぜぃ。
4. Posted by rainman_daisuke   2006年01月26日 11:05
YUMIKOさん。
いい感じに進んでるよー。
唄も、なんとか終わったー。

さぁ、今日もがんばろー。

いってきまーす。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔