2006年01月28日

明日は渋谷でライブです。

tomo-kun明日は今年初の東京でのライブですねー。お待たせしましたー!
しばらくスタジオの中にこもっていた日々が続いたので、外で演奏できるのが嬉しいよ。


「びゅーちふるず結成4周年イベント新春ハッスルスペシャル!」
結成4周年祭りだヨ!全員集合!!
渋谷club asiaP地図はこちら
開場 16:30 /開演 17:00
前売2000円/当日2500円(各ドリンク別)

出演
★びゅーちふるず
★rainman
★エレキーズ
★ゆーとぴあすとりーと
オープニングアクト&MC
★洋一郎(from洋一郎バンド)

rainmanの出演は5バンド中4番目です。開場時間に間に合わない方は、19時くらいには来てくれてたら嬉しいなぁ。
ニューアルバムの中からの、ほかほかの曲を中心にお届けしますよ。
チケットをご予約済みの方は、入り口で名前を言ってくださいね。

では明日!ナイスな日曜日にしような。

↓ブログランキング、もう少しだ!!ありがとよ!
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

d9814483.jpg●今日のBGM
COBRA「BREAK OUT」
久しぶりのコブラです。しかもインディーズの1stEP(笑)
この頃のコブラは(特にこのアルバムは)、当時の日本のパンク、ハードコア、ハードコアパンク、oiパンクと呼ばれていたムーブメントの中では、一線を画していたと思う。音もメロディーもかなりポップで、だけど踊れる。今再びこの頃を見直すのも悪く無いなぁ、と思って聞いてます。

写真は、rainmanに入ったばかりの頃の金髪のtomo-kun。
彼もrainmanに入る前は、かなりイカツイ、ハードコアさんの風貌でしたねぇー。緑のモヒカンで腰くらいまでの長髪、しかも眉毛ありませんでした(笑)

●今夜のBGM
「トンネル抜けて」ボ・ガンボス
あぶねー、忘れるところだった。昨日は「どんと」さんの7回忌だった。
今夜はボガンボスを聞かなきゃ。

rainman_daisuke at 16:14│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mido   2006年01月28日 19:21
金髪の友は、言われないと大ちゃんと間違える(笑) 傷むんだよね〜金髪は… 私は、もうする事はなさそうだ(;^_^A COBRAを唄ってた頃のビデオテープは大事に保管してありますか? 明日、ライブ行けないけれど沢山の人達と楽しんで下さい。
2. Posted by しい   2006年01月28日 23:59
ともくんの写真かっこいいすね〜
ハーモニカうまくなって雰囲気がでてきたんかなぁ…、
と思ったら昔の写真でしたか(^_^;)
3. Posted by YUMIKO   2006年01月29日 08:12
ライブ行けない(泪)っつうか、19:20じゃあ仕事終わってからじゃ間に合わないや。聴きたいねぇ みんなの顔見て呑みたいねぇ。 次のライブは間に合うことを願いつつ、お仕事行ってきまーす。
4. Posted by rainman_daisuke   2006年01月30日 23:00
midoちゃん。
俺も昔は金髪だったからねー(^_^;)
でも最近はtomo-kunと俺が似てるってあまり言われなくなったよー。俺が老けたからか??
あの頃のビデオも押入れのどこかにあるんだろうなぁ。今はまだ見たくないなぁ(^_^;)

5. Posted by rainman_daisuke   2006年01月30日 23:02
しいくん。
なにげに初コメントでは??
どうだい調子は。
2月のイベントは楽しみにしてるよー。しいワールド炸裂でお願いします(笑)
6. Posted by rainman_daisuke   2006年01月30日 23:04
YUMIKOさん。
おー、そういえば珍しく来てなかったねー!
日曜日も仕事なんだねー。今度の渋谷も日曜だよー。
やっぱりライブの日は仮病つかってでも来ないとね(笑)
お腹押さえて「いててててて・・・」って言えばOK(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔