2006年01月30日

意外な発見

asiaPふー。やっと更新できます(笑)

昨日は遊びに来てくれた方、どうもありがと!
「渋谷club asiaP」、なかなか面白い造りの箱でしたねー。
昔で言う「コロシアム」みたいな感じ?って言うのかな。。見下ろされて唄うのは変な気がしたよ(汗)

実は最初(1曲目)は戸惑いましてねー。メンバーも柄にもなく緊張してたような気がしたなぁ。
俺自身もどこ見て唄っていいかわかんないし(汗)客席が遠く感じたんだよねー。
でもそれもだんだん慣れてきて、途中からはいつもの感じで、楽しめました。いろんな箱でやって、いろいろ経験値積んでくのはおもろいね。「客席からドラムがよく見えてよかった」っていう声もあったし、いつもと違うアングルで新鮮だったんじゃないかな…。

HPの方では、熱い書き込みありがとね。そしてメールくれた方もありがと。
何気ない一言に、とても力を貰えるんだよね。ほんとありがとね。

ライブの後は、これまた打ち上げもせずにメンバー各自別行動で帰りました。。っていうのも、レコーディングで毎回顔合わせてるし、そのつど呑んでますからねー。ぶっちゃけあまり改めて話すことないんですよね(笑)メンバーと…。

そういえば、チープスリルのギターの「のんのん」が会場にいたねー。
見かけたときはびっくりしたよ。
rainmanをわざわざ見に来てくれるってキャラでもないし(笑)、何でいるんだろうって思って「どうしたの?今日はー!」って聞いたら、すました顔で、
「いやぁ、親戚なんだよ、チョメ吉と…」って…。
はは。。。まじすか(笑)なんか、おもろ…(笑)
まさか「のんのん」と、「びゅーちふるず」のvo.「桜チョメ吉」氏が親戚だったとは…。
世の中狭いというか、なんというか…(笑)意外な発見でした…。。

俺らのレコーディングもそろそろ最終段階に迫ってきました。たぶん明後日には終わるでしょう。いいものができそうです。
新しいアルバムのタイトルも決まり、つい嬉しくて昨日のMCで言っちゃったけど(汗)見に来れなかった人は、楽しみに想像しててくださいね。

それじゃ、もうひとがんばり…やってきます。。おりゃ。

↓ブログランキング、こっちも応援してもらえると嬉しいです。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ


rainman_daisuke at 22:47│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや★   2006年01月31日 00:54
緊張してるの伝わってましたょーこっちもちょっとドキドキしてしまいました(∇ ̄〃)ほんとに新鮮でしたねぇ☆ちなみにわたしたちはぜ年を祝って打ち上げしましたょ、勝手に(´∀`)改めてオメデトウございました★★
2. Posted by イラストKAORI   2006年01月31日 08:09
日曜日は楽しい夜をありがとー!

またいきまーす☆
3. Posted by rainman_daisuke   2006年01月31日 12:55
あや★さん。
うっ(^_^;)やっぱり緊張感伝わっちゃったかぁ(^_^;)ひぃぃ。
あのあと2人で打ち上げしたんだねー(笑)おつかれさまです(笑)
4. Posted by rainman_daisuke   2006年01月31日 12:56
イラストKAORIさん。
こちらこそ、どうもありがとー。
びゅーちふるずも楽しそうに見てたねー(笑)
はっぴーな夜でした。
またね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔