2006年02月01日

レコーディング終了

fc3b0400.jpg本日、つい先ほど、無事にレコーディング終了しましたー!
いやー、今回も色々ありましたー。
笑ったり怒ったり、悩んだり決断したり、ほんと、また一つメンバー一人一人が少しだけど「前」に進めたように思えます。
終了した瞬間、張り詰めていた神経がふとゆるんで、崩れ倒れそうでした(笑)
今、「この瞬間」の俺達6人にとっては、満足のいく、素晴らしい作品になったと思います。

今回のレコーディングは、たくさんの方の応援によって実現することが出来ました。
特に、リスペクトする「コトバの表現者」であり、新宿の「真夜中のラブ&ピース探し」の先輩であり、相談できる兄ーちゃんのような存在である、「中山マコト」氏には、大変お世話になりました。この場を借りてお礼を言わせてください。
「せんきゅーマイフレン。」
そして、なんといっても、この「妥協しない6人のコダワリ」を全て引き受けて、「音」という形で、俺達に「存在価値」を与えてくれた音のマジシャン、エンジニアの「谷エイジ」氏に感謝します。
「せんきゅーマイフレン。」

しかしこれで終わったわけではありません。マスタリング、ジャケットデザイン等これから待っています。
そっちの方も素晴らしいアーティスト達に依頼していて、同時に今、進行中です。楽しみにしててください。

酒も飲まず(というか呑む力も無く(汗))、ほかほかのマスター音源を大事に抱えて、ふらふらと青梅街道を歩き、帰宅しました。

郵便ポストを見たら、京都でのイベントのフライヤーが送られて来てたので、早速載せてみました。詳細はフライヤーをクリックすると大きく見えます。
主催はあの、「サムライ」二人です。
面白そうなイベントです。
なんと、当日のライブ音源のプレゼントもあるそうです。さらに、オールナイトで飲み放題だそうです。
関西の方はもちろん、日本中から集まってほしいイベントです。

楽しいことが春に向けてたくさん待ってます。
どうもありがとう。
今日はいい夢見れそうです。

↓ブログランキングに参加してます。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 22:48│Comments(12)TrackBack(1)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 無事、レコーディングが終わったのだ!!  [ 中山マコトの「キキダス・マーケティング」のススメ!あなたは今日、何に気づきましたか? ]   2006年02月02日 08:37
我が愛する弟分、「Rainman」のレコーディングが終了しました。 とっても素晴らしい出来だと思います。 みんな、お疲れさま! 【RainmanDaisukeのBLOG】http://blog.livedoor.jp/rainman_daisuke/ さて、これからがスタートです。 1人でも沢山の人に聴いてもらい、...

この記事へのコメント

1. Posted by あすか   2006年02月02日 12:13
レコーディングおつかれっした!
私もCDを手にするの楽しみにまっています。(^^)ノ
春のツアーのフライヤーすっごくかわいぃ(*^^*)
2. Posted by しげ侍   2006年02月02日 15:24
さっそく載せてもらってサンキュー!三月二十日にむけて忙しい毎日過ごしてます。今から楽しみやわ。
フライヤー気に入ってもらってありがたい。
欲しい人がいましたら連絡くれたら一枚からでも送るんでドシドシ言って下さい。
二十日のライブ少し高いですか朝5時まで飲み放題の上CDも付くので予約のほうも頼みます。
3. Posted by ミキティ♪   2006年02月02日 23:52
レコーディング、お疲れデス♪♪発売日が待ち遠しいデス(^ワ^)あと画像のヤツの似顔絵、ちょ---似てますね♪♪思わず保存しちゃいました♪
今度ゎまたライブとか、ツアーとか頑張って下さい(。・・。)ノ
4. Posted by アルフ   2006年02月03日 09:26
お疲れ様でした!!
京都のフライヤー超可愛いですねぇ♪♪皆めっちゃ似てるしぃ!!特に大輔さんと友君が。。。
早く15日にならないかなぁ。。。♪♪
5. Posted by 四代目   2006年02月03日 09:41
おつかれマイフレン。3月は関西ツアーっすか。楽しみにしてるよ。たまには写真でも撮らせてもらおうかなあ・・・。
6. Posted by rainman_daisuke   2006年02月03日 19:27
あすかさん。
どうもありがとー。
楽しみにしててねん。
フライヤーいいよねー!俺もいっぱつで気に入ったよー。描いた人すごいなぁ。
7. Posted by rainman_daisuke   2006年02月03日 19:29
しげ侍!
3月20日楽しみだねー!
CD音源も付いて、ライブもあって、オールナイトで、飲み放題で、それで5000円なら安いよ!俺なんか、ちょっと呑みに行っただけですぐそれくらい使っちゃうよ(^_^;)

楽しみにしてるよ!そして、いいライブするよ!
8. Posted by rainman_daisuke   2006年02月03日 19:31
ミキティ♪
どうもありがとね!
ほんと似てるよねー。
しげ侍にメールしたら送ってくれるみたいだよー。気軽にメールしてみたら?
そして友達に配っておくれ(*^^)v
9. Posted by rainman_daisuke   2006年02月03日 19:33
アルフ。
ありがとよ!
15日もう少しだね!

ほんと、ともが一番似てるよね。あと、ワンタンの顔もなんか雰囲気でてるなぁ。
ありがたいなぁ。描いてくれた方どうもありがとう。
10. Posted by rainman_daisuke   2006年02月03日 19:34
四代目。
どうも!3月、またお世話になるかもしれません。また改めて連絡します!

そうですよったまには写真とってくださいな。カメラ(武器)が泣いてまっせ(笑)
11. Posted by しげ侍   2006年02月04日 03:08
フライヤーほんま好評でうれしいかぎりなりよ。二十日は原画も展示予定原画のパワーヤバイで!なおかつ原作者に似顔絵書いてって言うてみて。やつは腕がつるまで書くことでしょう
フライヤーのメンバーの手がなにげにLOVEになってんねんで 確認してみて
12. Posted by rainman_daisuke   2006年02月06日 01:29
しげ侍。
よく見たら「LOVE」になってるねー。すきがない!
ほんと、評判いいよー。原画もたのしみだなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔