2006年02月14日

「MUSHA×KUSHA」と「bebe」ちゃんと

fde6082f.jpg「一休歌姫恋物語」blogもLIVEも大好評でよかったです。どうもありがとね。

しかし、なんか最近PCの前に座ることが増えたなぁ。HPとblogでいっぱいいっぱいだったのに、この前「mixi」始めまして…(メルマガの読者さんには既にお知らせしてます)。
情報がたくさん飛び交って、頭がぐるぐるしてますよ(笑)。

もし「mixi」に登録してる方がいたら俺を探してみてくださいね。ジェットラ君が目印です(笑)気軽にメッセージください。

さてさて、明日は「富士アニマルハウス」の「Eat this rock」だねー。
hiroくん企画の人気イベントです。
高知の「MUSHA×KUSHA」と一緒という事で、とても楽しみです。
MUSHA×KUSHAは大好きなバンドの1つです。他にはないスタイルのオリジナルなロックだよね。普通にかっこいいです。わくわくするライブだと思います。
見たこと無い人は必見ですよ。
ライブも素晴らしいけど、彼等の場合はずーっとツアーしているという、活動姿勢に、俺はリスペクトしてます。
高知のバンドっていっても、ほとんど地元高知にはいないからねー(笑)すごいです。
年間ライブ200本ってなかなかできることじゃない。
純粋に音楽が好きじゃないと出来ないことだよね。明日も色々教わることかと思います。

MUSHA×KUSHAの他にも、「チープスリル」のbebeちゃんもソロで出るっていうし、これまた楽しみだねー。
bebeちゃんは一昨日の渋谷のライブも見に来てくれてて、最近よく絡めるようになって嬉しいね。
今回はドラムにスーパーサンダースのカズヒロちゃんが参加するらしいよ。
うちのtomo-kunも呼ばれてるのかな?大晦日、好評だったからなぁ。

明日はきっとすごい夜になるよ!
静岡のみんな楽しみにしててね!

rainmanも新曲「一休歌姫恋物語」を持っていきます。
俺らの出演は、一番最後ってことになってます。
最後まで楽しんでってね!

今日の夜は、4月に発売する新譜の打ち合わせで新宿に出ます。
「オーシャンゼリゼ」の許可が、まだ下りません(汗)
祈るような気持ちです。早くほっとしたいです。

では明日!

Eat this rock. Vol.10
2/15(WED)富士ANIMAL HOUSE

◎FOXY GHOULS OUTTA HELL
◎FAR FAR FAR
◎bebe(CHEAP THRILL)@東京
◎MUSHA×KUSHA@高知
◎rainman@東京

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \1500 DOOR \1800

↓さ、下がってきたぁぁ。。クリックよろしく頼む。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 14:10│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chii   2006年02月15日 09:30
頑張れ旅人よ!!
今日も良い風を起こしてきておくれ!!
2. Posted by rainman_daisuke   2006年02月15日 11:05
chiiさん。
お。せんきゅーまいふれん。
今日も風が強いねー。
いい色です。
3. Posted by ミキティ   2006年02月15日 12:44
昨日、学校のテストがやっと終わって静岡へ帰って来ました♪♪♪そして今日ゎ、待ちに待ったアニマルの日です(≧∇≦)17日ぶりの再会、楽しみにしてます!!!!ワイワイ♪♪
4. Posted by rainman_daisuke   2006年02月16日 21:31
ミキティ。
テストお疲れ様。
昨日は楽しかったね!
どうもありがとな!

次の再会は5週間後だねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔