2006年02月28日

HOLY29

6621960b.jpg「HOLY29」。ほーりーにじゅーきゅー。
俺のイベントじゃないんだけど、自分のイベントのようにドキドキする。
NASH君(ドラえもん)と初めて出会った6年前のベトナム。
あの頃の景色を思い浮かべると、彼が高円寺で自分の主催するイベントを開催するなんて夢にも思わなかった。

今、地球の裏側ブラジルでは、リオやサルバドールで熱い「カーニバル」の真っ最中。
2年前NASH君はそのカーニバルに魅せられた。
今、インド・ガンジス河のほとりでは、寒い冬を乗り越え春を迎える祭り「HOLY」が行われている。
5年前NASH君はその祭りに魅せられた。

そして今夜、東京・高円寺で小さな一歩目の足跡がつく。
今日、29歳の誕生日を迎えたNASH君と、俺達の新しい幕開け。
ついに「HOLY29」が開催されます。

daisukeshunnsuke俺はこのイベントに声をかけてもらった時、オープニングアクトを名乗り出た。
最初から最後まで見逃すな。
いい顔して遊びにおいで。

そして、ハッピーバースデー、マイフレン。
今日は楽しもう。俺達の出会いに乾杯しような。

↓クリックよろしく。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

2006/02/28 東京 高円寺 CLUB ROOTS
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-22-3 
TEL.03-3330-0447/ FAX.03-3330-2825
<アクセス> JR高円寺駅北口より徒歩2分
『HOLY29』
OPEN18:30/START19:30
チケット前売り2000円
出演
GoRo
daisuke from rainman
華村灰太郎
KOIIDA
SHII'S SESSION

rainman_daisuke at 13:25│Comments(6)TrackBack(1)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. HOLY29〜飲むは踊るはご満悦  [ HOLY29 ]   2006年03月02日 23:11
←『HOLY29』オープニングVでも使っていたボブマーリーのフラッグ。5年前の誕生日はインドのGOAにいたんだけどどっかの部屋に飾ってあったなー。 本当に素敵なイベントになり最高の誕生日でした。20代最後の一年。良い予感しまくりです♪ ・GoRo さすがでしたねー。....

この記事へのコメント

1. Posted by fumiko   2006年03月01日 14:56
昨夜は楽しかったです!
daisukeくんの声って素敵やね。
シィくんセッションの選曲が個人的に好きでした♪
サー・デューク(だよね?)もチキンもかっこよかったよ!
GoRoさんのディジュの「ボゥボゥッ」っていう低音(わかります?)にヤラレました…。
初めて見る楽器もたくさんあって面白かったです!
NASHくん素敵なイベントをありがとう♪
2. Posted by ゆうこ   2006年03月01日 21:46
5 一言でいうとね。
「夢見心地」な夜でした。

いいね。とても。なんだかすごく気持ちいい空間でした。みんないい人だなあ。
そして今日、なんだかやさしくなれた自分がいます。ありがとうね。


しかし早退組なんですよ、私も。後半のBANDも聞きたかった。。。くぅぅ
3. Posted by NASH   2006年03月02日 12:21
一昨日はどうもでしたー!ありがと!おかげさまで昨日は夢見心地いやいや全く記憶がございません(笑)
4. Posted by rainman_daisuke   2006年03月02日 15:59
fumikoさん。
どうもありがと!
しい君よかったねー。
そうそうサー・デューク。
GoRoさんもよかったねー。
あんな低音あの楽器しか出せないね。バリトンサックスより低いだろうね。
5. Posted by rainman_daisuke   2006年03月02日 16:01
ゆうこさん。
「夢見心地」はい。そんな言葉がピッタリでしたねー。
あの箱の中だけ異空間でした(笑)

今度は最後までいてください。って、俺の企画じゃないんで、次はいつかわかりませんが(笑)
6. Posted by rainman_daisuke   2006年03月02日 16:02
NASH。
(笑)
俺もどうやって家に戻ったのかがわかりません(笑)

おつかれさん!またすぐやろうよ!次!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔