2006年03月05日

船上ライブ再び!

ライブ13昨年、11月27日に行われた、rainman初の東京湾船上ライブ「THE BACK PACK BLUES NIGHT PARTY」から3ヶ月。ついに次の開催日が決まりました。

出港場所(日の出桟橋)も、出港時間(19時)も、乗り込む船(IRIS)も前回と一緒です。
前回と違うのは、月の形と、海と空の色と、風の触感です。

出港日は、
2006年5月21日(日)です。

搭乗券の予約は2ヶ月前の3月21日から開始します。
限定200人。搭乗券は3000円です。

ライブ9前回、同じ船に乗った方、今回は5月の風でビールが飲めるよ。コートやマフラーはいらないぜー(笑)
前回、惜しくも船に乗れなかった方、今回は見逃すな。地球に浮かぶってワクワクするよ。

前回も言ったけど、この企画は地球で遊ぶPARTYです。
日本中、アジア中、世界中から集結してください。
今からたくさんの友達に声をかけてほしい。

ライブ5大好きな人を誘って下さい。
お世話になっている人を誘って下さい。
一緒に笑いたい人を誘って下さい。
仲直りしたい人を誘って下さい。
すれ違ってばかりで、まだ自分との間に壁がある人を誘って下さい。
ずっと会っていない古い友達に声をかけて見て下さい。
もし、今の君が一人ぼっちなら、精一杯強がった笑顔で、そっと予約して下さい。

ライブ1今まだ作戦会議中ではっきり公表できないけど、2006年rainmanは新しい活動場所への準備を進めています。
その意味でも今回の船上ライブは、大きな意味を持ちます。
メディアもいっぱい来ます。
凄い世界を一緒に作りたいと思ってます。

その足を、この船の上に立たせて下さい。
その手のひらを、俺の手のひらにくっつけて下さい。
その目で、同じ船に乗っている皆の笑った顔を見渡して下さい。
その耳で、海を渡る風の声を聞いて下さい。
この星でたった一つしかない、あなたの力をわけて下さい。


2006年5月21日(日)
rainman presents.
rainman ワンマンLIVE
[THE BACK PACK BLUES NIGHT PARTY VOL.2]

@TOKYO BAY
出航時間19:00 TICKET¥3000(前売り販売のみ限定3/21より)

共催 : LIVEHOUSE LOOP / SLD ENTERTAINMENT INC. / IRIS / SOUND FACE / 螢ルチャーオブエイジア / jetlag label


東京湾↓クリックよろしく。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 16:45│Comments(10)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2006年03月05日 22:53
うっほほぉーい! って感じ。 まったくもって楽しみ! そして2006年、新たなる活動の場って、陸やったし、船上やったし、えっ?空?家? どこだ?
2. Posted by み―   2006年03月06日 00:12
5 去年の船上ライブ素敵すぎて しばらくボーっとしてたな〜(*^_^*) 今年もやっちゃいますか!?さすがレインマン☆
その前にアニマル行くぞ―!
3. Posted by しげ侍   2006年03月06日 00:27
待ってました!!案外早くて良かった。
今回も飲みまくりで踊りまくりで歌いまくり!!
暴れる場所がまたできたね 2006年新たなステージは宇宙だろ?宇宙!木星あたりで
楽しみやねまた侍軍団編制して江戸へ!!
4. Posted by ミキティ♪   2006年03月06日 01:51
題名からしてワクワクドキドキで、読んでくうちにニヤニヤしちゃって…(。・_・。)今の私ゎ、まさに変な人♪

また眠れない日々が続きそうデス…(*^_^*)
ありがとうrainman!!!!
5. Posted by アルフ夫妻   2006年03月06日 21:55
今回も絶対行きます♪♪
楽しみだぁ!!夜の盗賊団しに行きまぁ〜す☆
6. Posted by rainman_daisuke   2006年03月08日 15:41
YUMIKOさん。
うっほほーい。
今回も友達誘ってくれー。
次の活動場所は・・・また今度発表します(笑)
7. Posted by rainman_daisuke   2006年03月08日 15:42
み―さん。
どうもありがとう!
今回も来てよ!絶対楽しいよー。
そのまえにアニマルでね!
8. Posted by rainman_daisuke   2006年03月08日 15:46
しげ侍!
前回は盛り上げてくれてありがとう。
関西から大人数で来てくれたのはとても嬉しかった!

その前に京都の20日のイベントだね!よろしくお願いします!楽しみだね!
9. Posted by rainman_daisuke   2006年03月08日 15:47
ミキティ♪
船に乗ってる間も、きっとずっとニヤニヤだよ(笑)
待ってるよー。
友達と来て下さい!
10. Posted by rainman_daisuke   2006年03月08日 15:50
アルフ夫妻。
おー、ありがとー。夫婦そろってまた来てくれー!

あと、アルフ!mixiでrainmanのコミュ作ってくれたんだね!どうもありがとう。

ここを覗いてる皆様も是非コミュに参加してみてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔