2006年03月13日

花が咲く季節のツアー

バージンロード妹さんの結婚式、無事に終わり、東京に戻ってきましたよ。

ゆっくりとした時間の中で、終始笑顔のこぼれる、いい式でした。
新郎新婦の2人は、雰囲気がとても合っていて、いい夫婦だなぁと思いました。
お幸せに。

最初は曇り空だったんだけど、式が終わり、披露宴が中盤まで進んだ頃、湖の向こうに、雪で真っ白に染まった富士山が顔を出してくれました。
新郎のご家族やご親戚は、九州から来てくださったようで、富士山が見えたことにとても喜んでいました。
さすが富士山、あなたの魔法にいつも助けられます。

昨日は親父が、新郎の両親や兄弟を自宅に招いて、手打ちそばを作っていました。勿論俺もいただきました。皆、美味しい美味しいと食べてくれて、親父が嬉しそうだったな。

俺は夕方には東京に戻ってきました。
そのまま品川区にある、WEBデザイナーさん宅で、rainmanオフィシャルホームページのリニューアルについての打ち合わせ。
よいものが出来そうです。
まだ公開は少し先になりますが、楽しみにしてて下さい。

254d9b01.bmpそうそう、いよいよ今週16日から、春のプチツアー「花が咲く季節のツアー」が始まりますね。
滋賀、大阪、姫路、京都、富士、と一週間ほど回ります。
短いですが、中身の濃そうなツアーになりそうです。

今回の目玉は、京都MOJO WESTでのイベントでしょうか。
このblogではおなじみの「侍」2人の主催で行われるイベントです。
音楽だけではなく、いろいろな表現者たちが集まるそうで、オモチャ箱に「アート」がたくさん詰まったようなイベントになりそうですねー。待ち遠しいです。

滋賀、大阪、姫路はひさしぶりに行くのでこれまた楽しみ!今回はどんな出逢いがあるんでしょうかねー。

富士アニマルハウスでは、オーナー「つるさん」の主催による「つるプレ」に出演。間違いなく盛り上がるでしょう。前回はone-tanの誕生日でしたが、今回も別のサプライズが用意されているとか??

各地で、皆に会えるのを楽しみにしてます。
いい顔で乾杯しましょう。
うぉほほほ。

rainman 2006 春
「花が咲く季節のツアー」

3/16 (木) 近江八幡 COCOZA
3/18(土) 堺東 Goith
3/19(日) 姫路 BETA
3/20(月) 京都 MOJO WEST
3/22(水) 富士 ANIMAL HOUSE

RAMONES●今日の映画
END OF THE CENTURY
話題になってた「RAMONES」のドキュメンタリー映画をやっと見た。
とってもロックな映画だった。その一言につきる。
口では説明しにくいけど、バンドってそういうもんなんだと思う。
俺はラモーンズがますます好きになったし、無茶苦茶なところが彼らなんだ。
バンドマンなら、見た人も多いと思うけど、見てなかったら見たほうがいい。

ジョーイもジョニーもディーディーも、もう死んじゃったけど、いつまでも好きです。
HEY!HO!LET'S GO!

rainman_daisuke at 14:54│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiy☆mi   2006年03月14日 21:59
あったか〜い結婚式でしたぁ。みんな優しい顔してましたね〜。

なによりっ。rainmanスペシャルLIVE見れちゃったもんっ☆レアですよ〜レアLIVEっ!!!おじちゃま方、この貴重さわかってましたかねぇ〜。
2. Posted by しげ侍   2006年03月15日 07:41
思いおこせば去年の船上ライブ数日前に、勢いのみでイベントを企画し、今日にいたって・・・って後五日やん!!( ̄▽ ̄;)
なんかやべー!色んな意味で。ケツがムズムズしてるよ!早く来て欲しいよーな、こないで欲しいよーな、合格発表見に行くのに近いな。と分裂気味に当日に向け頑張るしょぞん也。再会の握手を楽しみにして。
3. Posted by rainman_daisuke   2006年03月15日 15:01
kiy☆mi。
妹の友人として、参加してくれてありがとう。
いい結婚式だったねー。
写真も貸してくれてありがと(笑)

おじちゃま方にも届いたかな??ふふ。
4. Posted by rainman_daisuke   2006年03月15日 15:03
しげ侍!
いよいよだねー!楽しみにしてるよー!
だいじょうぶ。
きっと楽しい夜になるよ。
合格発表までの最後の追い込み、よろしく!
5. Posted by 新入家族。   2006年03月15日 17:49
親愛なる、義兄さん、義弟さん、義姉さん。
忙しい中、朝早くから駆けつけてもらって大変感謝してます。
ギターとヴォーカルは手前のカラオケスピーカーから、ブルースハープは奥の吊りスピーカーからというレストランの設備でしたが、それがかえって不思議な立体音響で会場を包み込み、虹色の音が見えたのを鮮明に覚えています。
義姉さん、翌日の昼食の後片付けまで、ありがとうございました。
6. Posted by rainman_daisuke   2006年03月15日 18:10
新入家族。さん。
コメントありがとうございます。
音響は気になってましたが、そういってもらえると救われます(笑)まぁ、専用の施設ではないので、あんなところでしょう(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔