2006年03月22日

唄を唄いに。

d103603a.JPGなかなか更新できなくてごめん!
やっぱりツアー中は難しいねー。。ノートパソコン買おうかな。。

今、ツアー最終日の街、富士にいます。
ちょっと時間があったのでインターネットカフェに来ました。

今回のツアーもいろいろおもしろかったなぁ。なにから書いていいのかわからん(笑)


京都とりあえず、しょっぱな滋賀に向かう途中、スピード違反でつかまりました(笑)
波乱のスターです(笑)
大阪では、楽しみにしていた「たこ焼き屋」が店を閉めてました(涙)
なぜ、あんなにおいしいたこ焼き屋が。。。
姫路では、晴れてるのに雪が降ってました(汗)
花が咲く季節じゃねーのか!!??
京都では、清水寺で、梅を見ました。
きれいだね。あんなに鮮やかな梅の色は初めて見た。


siga詳しい話は、また東京に戻ったら書きますね!
すばらしい出会いが沢山ありました。
どうもありがとう、会ってくれて。
時間が無いので(汗)セットリストだけ書いておきますね。
来てくれた方はあの興奮をもう一度(笑)

「花が咲く季節のツアー」
3月16日 滋賀・近江八幡COCOZA 
(ワンマン)
1・泪
2・オーシャンゼリゼ
3・WELCOME!MY FRIENDS!
4・雨を見たかい
5・リセット
6・10ルピー
7・悲しき叫び
8・自由の唄
9・青いバス
10・夢を見るには
11・月光シェイク
12・真夜中のラブ&ピース
13・一休歌姫恋物語
14・秘密基地

kiypomizu3月18日 大阪・堺東GOITH
1・オーシャンゼリゼ
2・10ルピー
3・一休歌姫恋物語
4・リセット
5・月光シェイク
6・秘密基地
7・手紙の唄
3月19日 姫路BETA
1・オーシャンゼリゼ
2・一休歌姫恋物語
3・リセット
4・晴れるよ。
5・夢を見るには
6・真夜中のラブ&ピース
7・秘密基地

tomo-kun3月20日 京都MOJOWEST
(ワンマン)
1・真夜中のラブ&ピース
2・オーシャンゼリゼ
3・泪
4・手紙の唄
5・WELCOME!MY FRIENDS!
6・雨を見たかい
7・リセット
8・青いバス
9・BACK PACK BLUES
10・一休歌姫恋物語
11・月光シェイク
12・自由の唄
13・あの店今ごろ
14・古いタイプ
15・ハッピーソング
16・秘密基地
17・花束
18・10ルピー
アンコール
19・ゴキゲンヲツラヌクアナタガスキ
20・PARTY
★真夜中のスペシャルライブ(激レアセットリスト)
21・悲しき叫び
22・ONE LOVE
23・NO WOMAN NO CRY
24・晴れるよ。
25・天国の扉
26・夢を見るには
27・行き先のない船
28・続・終わらない風の終わらない唄
29・秘密基地

という感じでしたー。
唄いまくりですが(汗)今日も喉の調子、最高です。なんでだろ。。
やっぱ好きなのかねー、唄うのが。

おっと、もうこんな時間だ!
アニマルハウスに行かなくちゃ!
富士のみんな!待っててねー。いくぜおりゃ!

写真はライブの模様と、清水寺へ向かう階段と、、あとは相変わらずラーメン屋めぐりのtomo-kun。

rainman_daisuke at 14:41│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズーマン   2006年03月22日 19:18
唄いに行ってらっしゃい!楽しいだろうね!
blogの更新は携帯電話だよ、やっぱり(笑)
2. Posted by YUMIKO   2006年03月24日 10:50
おつかれさん。セットリスト見るだけで汗がでてくる(笑)プチツアーだけど、道中含め内容の濃いこと。最後の富士アニマルハウスに参加しましたが、だいちゃんちゃんと声出てたもんね。えらい!楽しませてもらいました。そしてウェディングサプライズしてもらったご夫婦、ちょっとうらやましかったなぁ。。あったかい時間だったね。ライブを見おわるたび、次のライブが楽しみになる。ワクワク
早く来い来い次のライブ!
3. Posted by rainman_daisuke   2006年03月24日 15:03
カズーマン。
行って来たよ。
楽しかった。
やっぱりライブ大好きだー。

携帯でぴこぴこ苦手なんだよなー。カズーマン尊敬するよー。っていうか以外にマメだったのねカズーマン!(*^^)v
4. Posted by rainman_daisuke   2006年03月24日 15:05
YUMIKOさん。
今回は、のどの調子よかったなぁ。
唄っても唄ってもかれなかった。
喉が強くなったのかなぁ。それとも楽しいから自然にそうなるのか。。
新郎新婦もよかったね。幸せそうな顔見るだけで、こっちも嬉しくなってくるよな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔