2006年03月24日

終わりが来たならまた始めるだけ。

e7ca2bed.JPG野球、日本代表優勝しましたねー。
この話題は書いておかなきゃね!

京都MOJO WESTでのオールナイトイベントが終わり、午後目覚めたら、ちょうどWBCの決勝戦をやっていた。
イベント主催者の「侍しげちゃん」達とみんなで、観戦。
もう大興奮!
奇声をあげて喜んでしまった。
前の日あれだけ飲んだのに、またビールを飲み始めてしまった。
だって、すげーじゃん世界一だぜ。
王監督やイチローの嬉しそうな顔見てたら、こっちも嬉しくなっちゃって、気分がよかった。
おめでとう!そしてありがとう!
日の丸背負って戦うってかっこいいねー!

↑試合終了後、富士へ向かう前に、京都で泊まっていた「謎の豪邸」で(笑)みんなで記念撮影しました。

京都のライブしかし今回京都では「侍」の2人を始め、その仲間たちにはとても世話になった。
素晴らしい箱で、素晴らしい夜を企画してくれました。
この場を借りてお礼を言わせて下さい。
「センキューマイフレン」
当日の音源配布が、動員数的に間に合わず、渡せなかったお客さんがいるという事なので、もしこのblogを見て、「京都のイベントに行ったのに、ライブ音源のCD貰ってない!」って方がいましたら、チケットの「通し番号」と「住所・氏名」を書いて「kazenokoe1975@hotmail.com」までメール下さい。
折り返し「侍」から、CDが届くことになっています。
今後かなり貴重な音源になると思いますよー。
是非手に入れて下さい!
↑※写真提供・カメラマン 小泉明日子さん。せんきゅ。

はっちゃんと他にも、ツアー中に世話になった友達の写真が出てきたので載せますね。

まず滋賀の8CH(はっちゃん)。
今回もアジア料理屋を貸しきってくれて、打ち上げをしてくれました。
さらに自宅にも泊めてくれて、いつもいつもどうもありがとう。
滋賀を出る前に寄ったラーメン屋も上手かったよ。
夏に行く時は、最近買ったという山の近くの一軒屋に連れてってもらおう。

大阪メロンそして大阪での滞在地「メロンアパート」の一階で「大阪メロン」というBARを営んでる「まささん」との一枚。
彼は、5月に「ジャムニカ」という「大きなイベント」を企画してます。
そのイベントのホームページはこちら
旅人心をくすぐる、かなり熱い面子揃えてますねー。
お近くの方は行って見てはどうでしょうか。


ところで、21日から予約を開始した、5月21日の東京湾船上ワンマンライブのチケット予約の現状ですが、今ちょうど半分の100人ほどの予約が入っています。残り100人です。
「乗りたかったのに売り切れになっちゃったー!」ってのは悲しすぎるので、まだ予約してない方は、早めに友達に声かけて予約して下さいねー。よろしく!

ライブさてさて、ツアー後には動き出せるだろうと思っていた、4枚目のCD発売ですが、「オーシャンゼリゼ」が相変わらず許可が下りず、どうにもこうにも動けない状態が続いております。まいったなぁ、しかし。ふぅぅ。
でも、黙って突っ立ててもしょうがないので、今出来ることを片付けてます。
今、船上ライブをレコ発ライブに出来るように頑張ってますので、しょうしょうお待ちを!

さぁ、また始めなきゃ。

rainman_daisuke at 19:18│Comments(8)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by saya   2006年03月24日 22:19
ツアーお疲れ様です!
写真を載せていただいてありがとうございます!
ほんまに嬉しい・・

しかもナイスチョイスで。

とっても楽しかったので船上ライブもなんとかして
行きます!楽しみっ!
2. Posted by あや★   2006年03月24日 22:39
早く許可出してょっ!!!!!!ってカンジですょね――ッッ!!ブーブー――(`З´)!!すっごぃ楽しみにしてますょ―☆★アニマルもすっごぃ楽しかったデス♪♪なんか最近仲間の輪が広がっててとてもうれしいです(o>∀<o)レインマンのおかげですね〜★★ありがと―――ぅε=ヾ(*~∇~)ノ
3. Posted by しげ侍   2006年03月24日 22:49
いやーすごかったね!楽しかった!音源CDの件はほんと申し訳ありません、何分イベントに不慣れでグダグダになってしまってm(__)m
話変わって誤解?があると困るので謎の豪邸の説明を少し、あれは俺とのぶ(one-tanと共に旅をした仲間であり俺にrainmanを教えてくれた親友)がバイトしてたBARのマスターの実家です。決して怪しげな組織のものではないのでf^_^;ねー、tomokun(>_<)次は船上!さぁ次の始まりに向け走りましょう
みんなありがとう
4. Posted by ミキティ♪   2006年03月25日 02:13
そうですよね!終わっちゃったらまた始めればいぃんですよね(≧∇≦)!!よしっ!!

それにしても、まだ許可くんないんですねぇ(´¬`)イジワルぅ〜(´3`)みんなを元気にしてくれるいい唄(詞)なのに-!!!!許可出してもらえるよぅに署名集めようかな(笑)♪♪

早くいい結果がでるように応援してますo(^ー^o)(o^ー^)o
5. Posted by rainman_daisuke   2006年03月28日 13:10
sayaさん。
写真ありがとう!
他の写真も見たよー。
ステージの後に、侍と握手してる写真もいいね(*^^)v
6. Posted by rainman_daisuke   2006年03月28日 13:12
あや★
富士では盛り上げてくれてありがとねー。

今日のblogにも書いたけど、オーシャンゼリゼ、入れられないかもしれない。。。ごめんよー。

ありがとね。最後まで諦めないで動いてみるよー。
7. Posted by rainman_daisuke   2006年03月28日 13:14
しげ侍。
お疲れ様!配布の音源はどうですか?
たくさんの人に聞いてもらいたいので、宜しくねー。

謎の豪邸、、(笑)謎がはれたかかな??tomo-kun(笑)
しかし、ほんとに竜宮城みたいなところだったなぁ。
家主さまによろしくお伝えください。
8. Posted by rainman_daisuke   2006年03月28日 13:17
ミキティ♪
どうもありがとねー。署名とか言ってもらえるだけで嬉しいよ。
今回の決断は、ほんとに迷ったんだぁ。こればかりはどうしようも無くてね…。
でも、きっと満足してもらえるものを発売するので、楽しみにしてて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔