2006年03月28日

発売日決定!そして1つの決断。

87d2337d.jpg発表します。
rainman4枚目のCD、「ヒマリホテルの花」、2006年5月21日、全国発売決定しました!

発売日は、東京湾船上ワンマンライブの日です!
船上ライブの搭乗券をすでに手に入れた方は船の上でお買い求め下さい!
来れない方はお店で注文して下さいねー。
予約しておけば当日には手元に届くと思います。

今、今回の発売を手がけてくれるプロデューサーと打ち合わせを重ねているわけですが、発売日を決定するのに、ある決断をしなければいけませんでした。
今まで、このblogでも散々書いてきた「オーシャンゼリゼ」の収録許可ですが、このまま待っているのでは発売がどんどん延びてしまうという理由から、「今の時点では収録をしないという方向で動く」という決断をしました。
オーシャンゼリゼ…CDへの収録を見送ります。
せっかく録った音源を、収録できないのはとても残念ですが、いつ返事が来るか分からない状況で、ただ何もせずに待っているだけでは、なにもかもが先に進めないからです。
早く発売したいしね…。
ご理解ください。
勿論、発売日にギリギリ間に合うまでに許可が下りた場合は入れます。
今の時点では、入れないつもりで動くという事です。

そこで、一曲減る分、新しい構想を練りました。
まだ言えませんが、きっといいものになると思っています。
今、それに向けて動いています。
まだ足は動きます。だいじょうぶです。


外を歩くと、桜が咲いているのが見えます。
お花見の誘いがいっぱい来ます(笑)
rainman花見の日取りも決まりました(笑)
まずは発売日が決まった乾杯でもしようと思います。

あ、そうだ、4月1日、真夜中のライブの予約、まだまだ受け付けてます。
東京の皆様、ひさしぶりにどうでしょうか?
たまにはオールで遊びましょ。夜桜も見れるかもよ、ふふ。

2006年4月1日 「青い部屋」@渋谷
『Night of Nomad vol.13』
open 24:00/ticket 2,000+D
rainmanの出演は25:30予定。一時間ほど唄います。


船上ライブの搭乗券もまだ予約してない方は急いで予約ください。
昨日、船のスタッフと話してきましたが、今回もかなりテンション高いです!
これを見ないとrainman語れません(笑)
5月の風に吹かれてビールを呑もうぜー。
よやくはこちらから!

さぁ、振り返らないで行きます。前を向いて、進みます。

そう●今日の映画
SAW2
2004年公開の話題になった「SAW」の続編。DVD出るの楽しみにしてました。1作目めちゃんこ怖かったからなぁー。
この「SAW2」も、怖いよー。しかもびっくりする結末です。
1作目を見てない人は1作目を見てからのほうが面白いかもね。
ちなみに俺は1作目の方が好きだなぁ。

rainman_daisuke at 13:04│Comments(10)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よーへー   2006年03月28日 13:33
発売日決定おめでとうゴザイマス!
そして発売ありがとうゴザイマス!
イェーイ♪
2. Posted by 四代目   2006年03月28日 16:00

とにかく発売日が決定してよかったです。おめでとうございます。大阪布教活動頑張りますんで。
3. Posted by YUMIKO   2006年03月28日 21:38
ナイスな発売日だね! オーシャンゼリゼ…5枚目に入れる手もある。ホホホ
4. Posted by ゆうこ   2006年03月28日 22:28
まってました♪発売決定おめでとう!
船上ライブで買うけれど、ショップでも探すよ〜。きっとお店で手にとったらすごく嬉しくて感動しちゃいそう。

シャンゼリゼは船の上でみんなで歌おう♪。
今回入れられなくても、それは「この次に!」っていうことなのよ。諦めないけど次に続くのさ♪
5. Posted by ミキティ♪   2006年03月29日 12:22
発売日決定、おめでとぅございマス(≧∇≦)&ありがとぅございマス!!!!早く手にしたぃよぉ〜('-'*)聴きたいよぉ〜(^◇^)♪♪♪

SAW観たんですね-!(*_*)TSUTAYA行くといつも借りようと思うケド怖そうで手が出せなぃ…(*o*);
6. Posted by rainman_daisuke   2006年03月29日 17:47
よーへー。

ありがとね。元気でたよ。ほんとありがと。
7. Posted by rainman_daisuke   2006年03月29日 17:47
四代目。
そうですね、ひとつはっきり一歩進んだから良しとします。大阪でも宜しくお願いします。
8. Posted by rainman_daisuke   2006年03月29日 17:48
YUMIKOさん。
ナイスな日に発売でしょー!
そうだね、5枚目でも6枚目でも入れられる時に発表しようとおもいます。
9. Posted by rainman_daisuke   2006年03月29日 17:50
ゆうこさん。
そうだね。きっと、もっといい機会に発表できる日が来るんだと思います。今じゃないんだな、きっと。

どうもありがとう。
10. Posted by rainman_daisuke   2006年03月29日 17:51
ミキティ♪
俺も早く聞かせたいよー。
もう少し待っててなー。

ソウ見たよー。あれは女の子は一人で見たら怖いよー(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔