2006年03月29日

ロック、ブルース、レゲエがミックス!?

edcc5330.jpg昨年自主制作で発表した「秘密基地」というアルバムが、晴れてこの度「3月22日」に全国リリースされたわけですが、タワーレコードさん等で試聴ができるそうです。
俺のもう1つの日記、mixi日記の方で、そのことに関係したあるメンバーの愚痴を書いていたら(笑)さっそく写真を持ってるというお客さんからメールを頂きました。どうもありがとう。
せっかくなので書いておきます。。

秘密基地←こんな感じで紹介されているみたいです。
ポップというのでしょうか?こういう手書きの宣伝が嬉しいですねー。
是非、街で見かけた方がいましたら、手にとって試聴してみて下さいね。
たくさんの方の耳に届いたら嬉しいです。

こちらでレビューも書けます!なんでもいいので紹介文書いてもらえると嬉しいです!

昨日は、ドラえもんと久しぶりに呑みました。
彼のイベント「HOL29」以来ですねー。
なんとまた、4月の終わりに第二段を計画していると言ってました。
GoRoさんにも出演依頼済みとの事。
彼は本気ですねー。
また次も盛り上がること間違いなしでしょう!
俺ももしかしたら参加するかもしれません。決まったら報告しますね!

今日はこれから新宿に出ます。ウコン飲んでから行こうと思います(笑)
真夜中のラブ&ピース!を探しに行きます。

rainman_daisuke at 17:42│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミキティ♪   2006年03月31日 01:24
前から東京の専門学校の友達にrainmanの自慢をしてたので、全国発売と言うビックニュースゎ即、伝えました(≧∇≦)♪♪♪
みんなタワレコへ走ってくれるみたぃデス♪♪わぁい!!
タモリさんと共演できる日も近いデスよ-(^ワ^)♪
2. Posted by KAORI   2006年03月31日 01:25
祝・全国リリース!
こうやって見ると持ってても欲しくなりますね!笑
地元の子にもおしえよう♪

「HOLY29」第2段も楽しみにしてまーす。

3. Posted by rainman_daisuke   2006年04月01日 15:08
ミキティ♪
おー、ありがとねー!広めてくれて嬉しいよー。
タモリさんとの共演(笑)はは。そうなるといいねー(笑)
4. Posted by rainman_daisuke   2006年04月01日 15:09
どうもありがと!
是非地元の子達に紹介してみて下さい。

HOLYの詳細、もうちょっと待ってねー!ダイエット頑張って(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔