2006年04月14日

秩父「DRAGON WAVE 2000」/渋谷「パラダイスの夕暮れ」

ab7a52ef.jpg明日と明後日の詳細を書いておきまーす。
「チベット超え」の話の続きは、帰ってきてから書きますねー。
感想のコメントやメールどうもありがとです。うれしっす。

まず明日は秩父で行われる野外イベント「DRAGON WAVE 2000」というイベントに出演します。
今、詳しくホームページ見てみたら、なにやらハーレー乗りのバイカーさんのお祭りなんですねー。
ものまねのライブとかあるみたいです。エスパー伊東さんとか来るし。。
どういう経緯でrainmanに声がかかったのでしょうか(笑)不思議です。
どうなるか解りませんが、外で唄うってのは気持ちが良いし、楽しんできます。
秩父まで見に行ってやる!って思った人は気を付けて来て下さいねー。
rainmanの出演は夜九時からになります。
詳しい場所等は、こちらのホームページを見て下さい。

3そして明後日は渋谷RUIDO K2です。
先日も言いましたが、この日のライブをレコーディングします。何曲か次のアルバムに入るかもしれません。
是非盛り上げに来て下さい。
この後は船上ライブまで東京ではないので、日曜日だし遠くからでも遊びに来ましょう。
共演は、ホイドーズ。tomo-kunは仲いいみたいですね。最近は世界規模で動いてるみたいで、俺は初めて見るので楽しみです。
rainmanの出演はラストの8時半からになります。

チケットの予約はrainmanホームページからメールでお願いします。

今夜は、九州ツアーの時にお世話になった旅人S君が、東京に遊びに来てるという事で、新宿で呑んで来ます。
ひさしぶりの再会なので楽しみです。

※写真は、この前の撮影で撮って、ジャケットには使われないカットです。
なんか面白いんで載せておきました(笑)

ではでは、明日明後日!いい顔で会いましょう!ラブ&ピース!

rainman_daisuke at 13:22│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by canaco   2006年04月14日 16:55
お久しぶりです♪
野菜ソムリエcanacoです♪
本の出版もありなかなかブログにコメントできなくて…
やっと時間ができました!嬉しい!
サテサテ…
秩父ですかっ!
とおぉぉおぉいですよっぉ!
5月の船上ライブゎまた行けたら行きますって中山師匠に言ってあります!
ぜひぜひ秩父で美味しい空気吸ってきてください!
2. Posted by あや★   2006年04月16日 00:17
富士のライブも着々と近づいてますねぇぇ〜(∇ ̄〃)ニヤついて気持ちわるいわたしですヵ゙ッッσ(´∀`)楽しみですょぉ―――★★力を温存しときマスッッ!!!!!!旅の話もたのしみにしてますねぇ〜(*^З')♪
3. Posted by 荒木師匠   2006年04月17日 08:56
ライブお疲れ様でした!

トラバできなかったので
ここに書いておきますね。
昨夜のライブの感想なぞ書いてあります^^

http://blog.arakishishou.net/?day=20060416
4. Posted by rainman_dasuke   2006年04月18日 22:24
canacoさん。
久しぶりです!ご活躍は聞いてますよー。野菜のソムリエの本、出版おめでとう。見かけたら買います。

船上ライブ是非きてくださーい!
5. Posted by rainman_daisuke   2006年04月18日 22:26
あや★
そうそう、船上ライブの前の大阪、名古屋、そして富士とツアーがあるねー!
GWだし、ますますテンションあげてきてくだしゃい。
6. Posted by rainman_daisuke   2006年04月18日 22:28
おーー、荒木師匠!!
どうもコメントありがとです。

ブログ読みました。なかなか詩人ですねー。
でもそんなに高くジャンプしてましたかねー(笑)

また遊びに来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔