2006年04月24日

船上ライブ、ソールドアウト。

460370a5.JPGうううう。更新遅れてます。。
忙しいのか、急いでいるだけなのか、わかりませんが、ここ最近バタバタです(汗)
毎日アクセスして頂き感謝です。チベット超えの旅行記、また後日書きますね。忘れないでください(笑)

昨日は、群馬・伊勢崎にある、アースカフェというお店の「Earth Time」というイベントに出演してきました。代々木でもアースデーが開催されてましたが、伊勢崎もピースでしたよー。
いろんなアーティストが、いろんな表現手段で存在を示してました。
俺らは最後11時からの出演でしたが、最後まで盛り上げてくれてありがとう。
また呼んで下さいな。

えっと、ここでお知らせです。
5月21日の東京湾船上ライブですが、搭乗券の予約を今を持ちまして終了させていただきます。
「ソールドアウト!!」
です。
今回は230人、あの船に乗ります。大感謝です。ありがとうございます。
あとは、雨が降らないように祈りましょう。

で、今回も今の時点で「キャンセル待ち」の方が何人かいらっしゃいます。もし予約されている方で、来れなくなった方がいましたら、早めに連絡を下さい。開催日一週間前までならキャンセルできます。その後のキャンセルはできませんので(搭乗料金は振り込みになります)ご了承ください。

ライブさてさて、ニューアルバム「ヒマリホテルの花」の収録曲もすべて取り終わり、明日ようやくマスタリングに入ります。いよいよ大詰めです。
5月21日、全国一斉発売です。
船上ライブに来れない方は、お店で予約して下さいね。
自信作です。
たくさんの人に聞いてもらいたいです。

ゴールデンウィークは富士・大阪・名古屋・横浜とツアーがありますね。
そちらのチケット予約も受け付けております。
会いに来て下さい。

とういうわけで、今日もバタバタと動きます。行って来ます!

※写真・上「ん?何か違う」下「昨日のライブ」

rainman_daisuke at 14:27│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レイマロン   2006年04月26日 20:15
船上ライブ&CD発売待ち遠しいね!!レインマンならではのグルーブ感あるライブと風を感じて飲むお酒が今から楽しみです☆★毎回大ちゃんの表現者スピリットにエネルギー貰うよ〜 皆と盛り上げるのでよろしくねっ♪♪
2. Posted by rainman_daisuke   2006年05月01日 19:49
レイマロン。
いよいよ五月に入ったね!もう少しで発売だ!船上ライブまで3週間!楽しみだねー!
盛り上げて下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔