2006年05月05日

ジャケット公開!そしてツアーへ!

c852bfa4.JPGついにオフィシャルHPの方で、新譜のジャケットが公開されましたー!
友人のデザイナーmashmaniaの成冨史絵ちゃんデザインによる、かなりポップでかわいい感じのジャケットになってます。
これからのあたたかい季節にピッタリという感じですねー。ポカポカ陽気です。
船上ライブに来れない方は、お店で予約して下さーい!!
自信作です!号泣必至です!(笑)
よろしくお願いします!!

★5月21日、全国一斉発売!★
「ヒマリホテルの花」

1、晴れるよ。
2、リセット
3、泪
4、BACK PACK BLUES
5、一休歌姫恋物語(2006LIVE Version)
6、花束(2006LIVE Version)
7、10ルピー(2006LIVE Version)
全7曲★税込1575円

PCからの通信販売も出来ます!↓
「HMV」
「TOWER RECORD」

さてさて。
明日から三箇所ツアーで回ります!
5月21日発売のCD「ヒマリホテルの花」からの曲を中心にお届けします。
静岡!大阪!愛知の方、是非ライブハウスに足を運んでください!

5/6(土) 富士ANIMAL HOUSE 
5/7(日) 境東 Goith
5/8(月) 名古屋 SONSET STRIP http://www.sonset-strip.com/

※詳しい出演時間等は、ライブハウスにお問い合わせ下さい。

新しい集合写真とりあえず、明日の富士は、東京から熱いバンドを2つ誘って遊びに行きますよー。
パイナップルフリーウェイサイナラです!
最初から最後までいい夜になると思います!間違いないです!
明後日の大阪では、実はわたくしの誕生日なんです。いい夜にしたいです。いい夜にします!
名古屋も久しぶりです。1つ歳を重ねて初めてのライブ。やります!
短いツアーですが、濃い旅になりそうです。
船上ライブ、新譜発表を目前にして、爆発寸前です。
是非、遊びに来て下さい。
チケット予約はHPからお願いします。

ではでは、いい顔で会おうぜぃ。

rainman_daisuke at 14:43│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しげ侍   2006年05月07日 21:00
アルバム出るねぇ、いいかんじやん!       船上には行かれへんけど、遠い熊本から、ステージ最前列気分で、応援してるよ。       
 まっ盛り上がるのは間違いないやろーし、なんかがまた、始まりそーな気がするよ。         ところで、明日のライブには、悪魔むっつり侍、他数名が顔出すみたいやし、よろしく。        しかし、ライブ行きてえなぁ。
2. Posted by ミキティ♪   2006年05月08日 00:59
チベットの話、ホントにヒマな時にまとめ読みしちゃいました(^^)♪


ホントは1だけ読むつもりが5まで…☆これもまた本にするべきです!!


景色はホンット、最高ですね!!!!!実際みたら動けなくなりそう…('-'*)
ちっぽけな自分に気付けるんだろうな☆



全部読んだら、ダイスケさんの強さと優しさが見えました(*^^*)。


そして3人が気になりすぎます!!!!!船上前には聞かせて下さいネ(.>v<.)!!!!
3. Posted by rainman_daisuke   2006年05月10日 14:03
しげ侍。
うっす。しげちゃん。
いよいよ、もうすぐ発売だよー。是非、買ってくれよー。九州でも広めておくれ。今回はかなり自信作だよー。

名古屋ではあき侍と会えたよ。元気そうだったな。
なにやら、また新しく始まる予感がするぜ。ワクワクしてるよ。

4. Posted by rainman_dsaisuke   2006年05月10日 14:06
ミキティ♪
ながーいチベット旅行記、読んでくれてありがとうね。
そう言って貰えると、書いてて励まされるよー。
もうちょっと続くから、楽しみにしててください。
残りの三人の旅が、また凄まじいのだ。

船上ライブまでには書きますねー。
富士では、手作りのジェットラ君クッキー、どうもありがとう。美味しく頂きました(*^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔