2006年05月19日

2006年5月21日・rainman船上ライブに参加する皆様へ

230072b8.jpgいよいよ明後日、2日後に迫ってきました東京湾船上ライブですが、初めて参加する方も多いのでここで改めて、当日のお知らせと注意事項を書いてみましたー!
現地に着くまでに必ず読んでくださいね。

図1←地図1
,泙詐貊蠅任垢、車での入場は出来ません。電車かタクシーで来て下さい。JR山手線「浜松町駅」又は、ゆりかもめの「日の出駅」が最寄り駅となります。地図1を参照して下さい。

日の出桟橋の港に着くと、入り口に受付が見えます。
そこで予約した時のお名前を係りの者に言って下さい。団体で予約された場合は、予約時の代表者の名前を伝えて下さい。
この時点で、手にスタンプが押されます。船に乗るまで消えないようにお願いします。混みあうことが予想されるので、余裕をもって来て下さいね。5時半ごろから受付は開始します。

J数でご予約された方は、代表の方が搭乗料金(一人3000円)をお連れの方の分までまとめて払っていただけると助かります。
※注意。万が一、予約した時の人数より減ってしまった場合ですが、事前にキャンセル手続きをしていない限り、搭乗料金は無効にはなりませんので、ご了承下さい。

づ日発売されるCD「ヒマリホテルの花」(1575円税込)ですが、船の中では売っていません。受付の場所で販売していますので、お求めになる方は入場時にお買い求め下さい。
※注意。船上ライブ終了後は、今のところ販売を予定していませんので、ご注意下さい。(これは港には一般の船に乗る方も出入りしている為、場所が確保できるか分からないという理由です。)ぶっちゃっけ来た人全員に買って欲しいです。だって自信作だから♪

テ場後は、係りの指示にしたがって、船の発着所でお待ち下さい。椅子やテーブルなどもあります。搭乗時間は19時を予定していますので、乗り遅れないようにね!乗り遅れても船は戻ってきません。
230人程集まりますので、船に乗り込む際はすみやかに、一列に並んでお願いします。
また、発着所では喫茶店のようなものがありますが、船への飲食物の持ち込みはお断りしています。船の中でも軽いおつまみ、アルコール、飲み物等は売っています。がんがん呑んでへらへらしながら地球に浮いて遊んでください。

図2←図2
αイ慮取り図です。船は2階建てになっています。一階から乗り込みます。雨が降った場合は一階での演奏になりますが、今、天気予報を見たら、でっかい晴れマークです。このまま行けば降りません。テルテル坊主がききました!晴れた場合は、二階のデッキでのライブ演奏になります。星空の下、月に見下ろされてビールが呑めそうです。潮の香りと、5月の風を楽しんでください。

ここから先の注意事項は、rainmanファンは全く心配ないと思うことですが、船のスタッフに言われたことなので書いておきます。一応、目を通してください。

Д肇ぅ譟▲疋螢鵐バーは一階にあります。一階にはその他に、喫煙場所や、休憩ルームなどもあります。自由に使って下さい。一階と二階の行き来は自由です。
踊りたきゃ踊ればいいし、唄いたきゃ唄えばいいし、景色を見たきゃ見ればいいし、呑みたきゃ呑めばいいし、吸いたきゃ吸えばいいです。
全て自由です。ただし、他人に迷惑になるようなでかい音をたてたり、喧嘩したり、海に飛び込んだりするのはやめて下さい。特に海に飛び込んだりしたら罰金とかも発生しちゃいます。その前に命も危ういです。「ルールは破ってもマナーは守るぜ」って感じで、ラブ&ピースによろしく。

船二階でも、今回は煙草吸えるようです。が、基本的には一階で吸って下さい。吸う場合は灰皿がある場所のみでお願いします。また呑み終わった缶ビールや吸殻を海に投げたりしないようにお願いします。母なる海ですから。
また二階には、救命器具が置いてある場所があります(図2の2F灰色の部分)。そこに乗ったり、物を置いたりしないようにして下さい。

以上です!
ながなが書いちゃったけど、ご協力お願いします!

陸に再び戻ってくるのは21時ちょっと過ぎくらいだと思います。その後に予定がある人は参考にしてください。


後は、君のその足で、港まで来るだけです!
気をつけて来て下さい。
そしていい顔で船に乗り込んで来い。
俺らも、いい顔で迎えるから!
楽しもう。地球に浮いて、地球で遊ぼう!
ラブ&ピース!!!

では、48時間後に!!!!!!

rainman_daisuke at 17:37│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みきてぃ♪♪   2006年05月19日 21:49
5 いよいよ、45時間後ー!!!

めっちゃんこ楽しみ(>w<*)!!!!!!!!



乗り遅れないように、今から受付へ向かいマス
2. Posted by キキダス・マーケティング:中山   2006年05月20日 10:32
軍団従え、いっくぜ〜〜〜〜〜!
3. Posted by しげ侍   2006年05月20日 23:41
いよいよ明日やねぇ   いいなぁー       行きてえ、明日は熊本から、東の空でも眺めて、いっぷくするよ。      大成功を祈願して、今から一人乾杯するわ     ちなみにCDはえみこちゃんに頼んだから、大丈夫!しっかり噛んで楽しみます。次は参加できるよう、今から貯金やね
4. Posted by YUMIKO   2006年05月21日 10:21
晴れ!!!!
よっしゃぁーーーっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔