2006年05月22日

rainmanの動く秘密基地に、ようこそ!

1「ヒマリホテルの花」発売記念・rainmanワンマン船上ライブ、大成功に終わりました。
集まってくれたみんな、本当にありがとね!

とてもじゃないけど、文字で、昨日の空間を、昨日のすべてを、表すことができません。
みんなの声と、みんなの顔と、潮の香りと、5月の風が、しっかり俺の真ん中に焼きついています。
昨日の奇跡を忘れることはないでしょう。
幸せでした。

カメラマンから、早速、写真が届いていました。
来れなかった方は、これで少しでも風を感じてもらえたらと思います。

またひとつ、rainmanとして進むべき道を、しっかりと踏む出すことができました。
せんきゅーまいふれん。君たちが好きです。
ありがとう。

撮影・木下すすむ 
(文字のサイズを中にしてもらうと快適に見れます。クリックすると大きくなります。)
23





4tステージ





旗






旗t出迎え





出迎え






乗り込み俺





ライブ






ふみライブ2





ライブ28







ライブ4tライブ5





ライブ6






ライブ7ライブ8





ライブ9ライブ10





ライブ11ライブ12





ライブ13ライブ14






ライブ15ライブ16





ライブ17ライブ18





ライブ19ライブ20





ライブ21ライブ22





ライブ23ライブ25





ライブ24tライブ26





ライブ27






ライブ29ライブ30











ライブ31明日から、ほんの少しの間、香港に行ってきます。ひさしぶりの海外です。
今年に入って昨日まで、ずっと走りっぱなしだったので、ちょいと一休みです。

あと、パソコンの調子が悪くて、たぶん寿命だなって感じだったので、さっき新しいパソコン買いました。
今、インターネットカフェでこれを書いてるのですが、レスは香港から戻ってからしますね。
たくさんのメールや書き込みありがとう。
全部しっかりと読んでます。
みんなの言葉が俺の中で勇気に変わってます。
ほんとにありがとう。

行ってきます。

rainman_daisuke at 20:15│Comments(16)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アカネ   2006年05月22日 22:01
めちゃくちゃ楽しかったですーー!!
また行きたいっっ!!
2. Posted by キャシー   2006年05月22日 22:02
5 rainman 船上ライヴ、お天気にも恵まれて、大盛況のうちに終了しましたね。本当にお疲れさまでした。次回の地上ライヴは、是非お邪魔したいと思っています。香港でたっぷり充電してきてください。\(^o^)/
3. Posted by kyon   2006年05月22日 22:39
楽しかったねぇ・・・
すすむくんの写真、素敵です。。
昨日の感動が、よみがえってきますね。
香港ですか、、楽しんできてくださいね。
私も明日の早朝、関東を出ます。
4. Posted by みきてぃ♪   2006年05月23日 00:54
5 rainman、サイサイコー----!!!!だぁ---愛しています
5. Posted by ゆうこ   2006年05月23日 12:48
5 うわっ!!!写真いいね〜〜
よみがえるよみがえる。あの夜の風がふいてくる〜
ほんと最高だったもの。
思わず、たった今会社のマシンの壁紙に設定しちゃいました。
これで仕事中もいつでもあの時間に戻れて、気合いれて頑張れちゃいます。

ほんと今思い出しても涙でそうになるくらい素敵な時間でした。幸せだったな〜☆☆次も楽しみにしてるからね☆
香港で充電してきて、また帰ってきたらがっつりいきましょう♪
6. Posted by TAKE-4   2006年05月23日 19:57
船上LIVEお疲れ様でした。
写真を見てもLIVEの熱気が伝わってきます。

LIVEには、行けなかったのですが・・・(T_T)
次回こそ行きたいと思います。

香港、楽しんできてください。
行ってらっしゃい。(*^^)v

7. Posted by canaco   2006年05月25日 10:42
船上ライブ♪
写真でかなり熱いぶりが伝わりました♪
本当はとってもとっても行きたかったのですが…
残念でした。
次回の開催連絡待ってます!
香港楽しんできてくださいね!
8. Posted by rainman_daisuke   2006年05月25日 20:02
アカネさん。
こっちも楽しかったーー!
ありがとー!
また遊ぼうねー。
9. Posted by rainman_daisuke   2006年05月25日 20:04
キャシーさん。
コメントどうもありがとう。
言葉では言い表せない、すばらしい夜でしたよー。
次は箱の中のライブですが、新譜聞いて、たっぷり予習して遊びに来てくださいねー!
10. Posted by rainman_daisuke   2006年05月25日 20:06
kyonさん。
すすむの写真はすばらしいねー。
あのときの潮の香りが、漂ってきそうです。
ほんと、俺のファミリーは心強いです。
11. Posted by rainman_daisuke   2006年05月25日 20:07
みきてぃ。
おー。おれも愛してるぞぃ!
せんきゅーまいふれん。
12. Posted by rainman_daisuke   2006年05月25日 20:08
ゆうこさん。
どうもありがと!ほんと、あの日の感動がよみがえるよー。

壁紙にもちょうどいいかもねー。
俺も、新しいPCが届いたらそうしよう!

充電できました。いくぜおりゃ!
13. Posted by rainman_daisuke   2006年05月25日 20:10
TAKE-4さん。
どうもありがとうです。
少しでも写真で伝わったら嬉しいなー。
でも、やっぱり、ライブは生ですよー。
今度はぜひ、その足で、その目で、その耳で、体験してください。号泣必至です(笑)
14. Posted by rainman_daisuke   2006年05月25日 20:12
canacoさん。
どうもありがとう。
香港楽しかったです。
やく8年ぶりにいったんだけど、結構変わってました。でも、またいい旅の状態で、いいものが作れそうです。
またライブ遊びにきてね。さらにパワーアップするよー。
15. Posted by mie   2006年05月28日 13:29
初めまして。
木下すすむさんってはいじゃっくのキーボードさんですか?
写真がきれいです。すごいです。
16. Posted by rainman_daisuke   2006年05月28日 14:04
mieさん。
初めまして。どうもありがとうございます。

そういえば彼も木下すすむでしたねー(笑)
こちらのすすむは、別のすすむですよー。プロのカメラマンです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔