2006年07月08日

LET'S GO! UNDER GROUND!

高円寺これぞ、アンダーグラウンド

今、高円寺の片隅で、一週間ぶっ続けのロックフェスが行われているのはご存知だろうか?
その名も「NO POWER! NO GOOD! 盂蘭盆<ウラボン>祭り」
名前からして、アンダーグラウンドな臭いがぷんぷんしますねー(笑)

こちらのホームページを見てもらうと分かりますが、
面子も箱も、かなりドロドロです(笑)

地図しかし!実は、いろいろな有名ミュージシャンがシークレットで名前を変えて出ていたりします。あまり詳しく言えないけど、イースタンユースとかBEAT CRUSADERSとか。。ふふふ。。。アングラファンにはたまらんイベントなのです。

で、明日その最終日なんですが、僕らrainmanも「レインマン・アコースティックス」として、6時ごろに30分程出演します。チケット1000円です。
あ、ちなみに一週間通しチケットってのもあったんですが、それが2000円でした。やすっ(笑)

こういうイベントに、人が集まるのか?と疑問に思ったアナタ!!
自分の目で確かめましょう(笑)はっきりいって、めちゃ混みです。。
コアなrainmanフリークの皆様、待ってます(笑)
もちろんセットリストも激レアで、おとどけしまっせ。

LET'S GO! UNDER GROUND!知らない世界を覗いてみよう!

rainman_daisuke at 14:11│Comments(3)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2006年07月08日 22:16
げっ、めっちゃ好きそうな空気を感じるけど、今回ばかりはどう走っても間に合わん…うぅぅぅ
ど、どこでもドアを‥
2. Posted by しげ侍   2006年07月10日 22:56
俺にも、どこでもドアを!
3. Posted by rainman_daisuke   2006年07月11日 15:05
YUMIKOさん。
しげちゃん。

どこでもドアがあったら、旅人がいなくなっちまうぜ(笑)
せめて、竹コプターくらいにしてくれ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔