2006年07月11日

夏がやってきた!

雨T4年に一度の大祭典・ワールドカップも終わり、そろそろ腰を上げて、動き出しますよー。

今年の夏はいろいろと熱いイベントを考えています。
ふと降りてきたイメージに、だんだん色がついて、輪郭が見えて、厚さが出てきました。後は、具体的に物理的な運動をしていくだけです。
全貌は来月あたりに明らかになると思いますが、とりあえずイベントタイトルだけ発表します。
その名も「自問風答会議」。
そそられるタイトルでしょ?(笑)中身はもっとそそられる事と思います。
頭の片隅に持ってきておいて下さいね、自問風答会議。

高円寺あと、今年の夏ツアーは久々に「雨Tシャツ」も作ろうかなと思っています。
胸の部分に「雨」って書いてある、へんてこなTシャツですが、以前発売したときはすぐに完売してしまって、これが意外と評判いい。
そのTシャツを着ていると、見た人が必ず「雨ってなに?」って聞いてくるそうです(笑)バックプリントは、2006バージョンの新デザインなので、今年の夏ツアーでは是非ゲットしてくださいねー。
他にライターや缶バッチなどの小物も企画中です。

先日9日、高円寺無善事でのライブは、おとーさんことtam君の誕生日でした。もう24歳なんだって。早いねー。出会った時は21歳でした。おめでとう!
ケーキを用意してくれた友人のライターさん「ミヤモン」。センキューマイフレン。

高円寺2ライブ会場は、とてつもなく変わっていました(笑)どう説明していいのかわからないくらい(笑)変な箱でした。来てくれた方、あれってどう説明したらいいんですかねぇ?(汗)とにかく変わってましたよねー。
tomo-kunが会場に早めに着いたらしいんだけど、俺に電話がかかってきて「ねぇ、ちょっと怖くて入れないんだけど、どうしたらいい?」って言ってたくらいです(笑)
どんよりどよどよな感じでしたが、呼んでくれた主催者のコマ・ツーさんが、喜んでくれたのでよかったです。激レアセットリストはmixiのコミュでそのうち発表されると思うので、興味あったら覗いてみて下さい。

今月のライブはもう一本、来週の金曜日、21日の「風風族の宴」です。
以前、急遽出演時間が長くなり、ほぼワンマンと同じ時間演奏するという記事書いたのですが、その後沢山の予約を頂き、感謝です。まだまだ前売り残ってますので、まだ予約されてない方がいましたら、是非来て下さい!他には「チープスリル」と「風りん」が出てくれます!
新曲も2曲!用意してます。リハーサルスタジオで演奏するだけでニヤニヤしちゃいます(笑)聞きに来て下さいねー。
ツアー日程改めて書きました↓
濃い旅になりそうだ。

07/21 @渋谷 LUSH  ★風風族の宴 其の五

真夏の月光ツアー2006
08/19 @朝霧 本栖ハイランド ★あさぎり天空祭り
08/20 @富士 ANIMAL HOUSE ★RCナイト(rainmanタイマーズで登場!)
08/22 @堺東 Goith
08/23 @近江八幡 COCOZA
08/25 @郡山 #9
08/26 @仙台長町 RIPPLE ★MUSSA SOUL NIGHT
08/28 @宇都宮 KENT
08/30 @木更津 graph
08/31 @渋谷 RUIDO K2 ★風風族の宴 其の六

rainman_daisuke at 15:00│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しげ侍   2006年07月12日 00:04
自問風答会議!だとぉ! かなり、そそられるで、一人畑と格闘もいいけど、たまにゃ、弾けたいしな。 やるか?逃げるか?どうする?          行きてえなぁ・・・   タガはずしてぇなぁ   期待してるよ!
2. Posted by 四代目   2006年07月12日 18:23
お久しぶり。元中新風風族の四代目です。
雨Tシャツ楽しみにしてるよ。8月に大阪来るでしょ?その時に買います。
3. Posted by ミナミ   2006年07月13日 12:10
夏も動きまくるね〜☆
今の所まだ確定ちゃうけど、天空参加予定です!
まつりの富士山の青空の下、Rainmanの歌聴くのん楽しみにしてます〜☆
大阪でもみたいっっ!
4. Posted by rainman_daisuke   2006年07月14日 20:32
しげちゃん。
面白い事考えて楽しくやろうよ。夏もずっとそっちにいるのかい?関西までしか行かないから、帰っておいでよ!

四代目。
あら、最近mixiで見かけなくなったんで心配してましたよ。元気ですか?8月、またお邪魔します。Tシャツお楽しみに!

ミナミちゃん。
うん。動きまくるよー。やっぱりライブしてないと落ち着かないよ。天空、是非予定あわせておいで!今年の面子は熱いぜー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔