2006年07月20日

「溶けないキャンディーのブルース」&「暗闇のBOOGIE」

船「溶けないキャンディーのブルース」&「暗闇のBOOGIE」
という新曲を2つ用意して、明日のイベントに望みます。
俺の中から出てきた、一番HOTな言葉と、rainmanの新しい音を感じておくれ。
早く聞かせたいよ。

たくさんの予約ありがとう。感謝してます。いい夜にしようね。後はそれだけだ。

まだ予約してない方、当日券も出るらしいから、いきなりでもウェルカムだ。
迷ったらGO!だよ。

では、会場でお待ちしてます。

地図7月21日(金)
渋谷LUSH
rainman presents
「風風族の宴・其の五」
0pen18:00 start18:30 前売り予約2000円

出演順
18:30〜(フロントアクト)小林少年
19:00〜風りん
19:40〜チープスリル
20:30〜rainman
22:00クローズ

rainman_daisuke at 18:26│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2006年07月22日 09:45
勢いのある、素敵なライブでした。

フミ君、急上昇だね〜。

ホントにいい感じになってきた。
2. Posted by rainman_daisuke   2006年07月22日 15:37
中山さん。

いつもながら、団体でのご来場、ありがとです!

fumiは最近やっとベースの音出してきましたね(笑)
でもまだまだっす(^_^;)

ゆっくりだけど、止まらないで、進んでいきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔