2006年07月22日

たくさんの魂と笑顔のご来場、心の真ん中で感謝。

ライブたくさんの魂と笑顔のご来場、心の真ん中で感謝。
ありがとう。たのしかった。

やっぱりライブは面白い。つくづく、俺はバンドが好きなんだなぁと思いながら唄えました。たくさん力を貰えました。新しい出会いもありました。出会いに感謝。ステージに立てる事に感謝です。

ライブの後は、予想どおり、明るくなるまで呑んでしまったのですが、俺とtomo-kun以外のメンバーは、マネジャも含め、今日は富士スピードウェイで行われる「ウドーミュージックFES」に遊びに行っちゃってるので(元気だ・・・)、昨日のセットリストは久しぶりに自分がオフィシャルのBBSに書いてみました。
覗いてみて下さい。
新曲やライブの感想なんかも聞かせてもらえたらうれしっす。

ライター新グッズのレインマンライターも、煙草の値上がりをものともせず(笑)飛ぶように売れて、嬉しいっす。

rainmanは、来月からのツアーとレコーディング準備の為、少しの間リハに入ります。8月後半からのツアーでまたいい顔に会えるのを楽しみにしてます。
足を運んでくれた全ての方。チープスリル、風りんのみなさん、店長小栗をはじめ渋谷LUSHみなさん。どうもありがとさん。

rainman_daisuke at 16:00│Comments(7)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 残念ながら  [ サニーサイドチキンズ ]   2006年08月03日 11:23
予定していた7月21日のサニーサイドチキンズとレインマンのイベント サニーサイドレインにサニーサイドチキンズは参加を断念しました。 理由は俺ら、カズーマンの声帯が腫れてしまったからです。 楽しみにしていた方たちごめんなさい。一ヶ月休養してまた復帰いたします。...

この記事へのコメント

1. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2006年07月22日 16:53
素晴らしいエネルギだったよ。

新曲、不思議なテイストでこれまたカッコよかった。

打ち上げ、顔出せずごめん。

今度、別口で飲みましょ!
2. Posted by rainman_daisuke   2006年07月22日 17:55
中山さん。

ありがとです。
新曲はちょっぴり意味ありげな、大人な感じに仕上げてみました(笑)

今度、別口で。いろいろと今後のプランでも聞いてくだせー。
3. Posted by しげ侍   2006年07月23日 00:48
rainmanライターは、kyonさんに頼んで手に入れる予定!!         夏のアニマルライブには、サプライズもあるみたいやよ。          早く九州までライン作らなあかんね。
4. Posted by rainman_daisuke   2006年07月23日 07:20
しげちゃん。

ライターたくさん九州に流出するといいなぁ(笑)
九州が近くなったらいいなと思ってるよ。
もっと頻繁に行ける様にがんばるよ。
5. Posted by ゆうこ   2006年07月23日 19:26
新曲どちらもよかったデス♪特に「溶けないキャンディーのブルース」がカッコイイ!音が厚くて大人っぽくてそれでいてやっぱり熱いの。新しいrainmanの音ですね。
ライターもあまりのかわいさにタバコすわないのに2個もゲット(笑)。
次はツアー千秋楽の渋谷かな。楽しみにまってますね♪
6. Posted by ゆっこ♪   2006年07月24日 14:29
うわー。前夜はLIVE明けだったんですね。
もうホントに究極にお疲れさまー!
あっという間の一年…頑張っている報告もできましたね。

ライター可愛いね(^^)CDと一緒に今度買うからね。
近くに来られた時は、また是非聴きに行きたいと思っています。
身体に気をつけて〜ともちゃん、煙草吸いすぎないように!って(^^;

7. Posted by rainman_daisuke   2006年07月25日 15:01
ゆうこさん。
どうもありがとう。
「溶けないキャンディーのブルース」は、もろブルースって音が出したくて、みんなでアレンジしました。
ツアーから戻ってくる頃は、いい感じになってると思いますよ。
ライターも買ってくれてありがと!

ゆっこ♪さん。
そうです。実はライブ明けでした。
ひさしぶりに会えてよかったよー。
CD是非購入してください。
またライブも来てねん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔