2006年08月04日

踏み出すこと

夢の駅前日の記事に対しての、いろんな意見のメールやコメントを頂き、恥ずかしびっくりです(汗)
貴重な日々の時間の中、想いを伝えてくれてありがとう。力に変えて行きます。

冷静に自分でも読み返してみて、改めて思ったんですが、今回の記事のテーマって、インディペンデントという形態で何か目的を持って動くときの、避けては通れないテーマなんじゃないかという所です。
正直、どういう風にしたらいいのかという答えはまだ自分の中ではまとまっていませんが、とにかく今は、何でもやってみることが大事なんだと思いました。
波風を立てるという事は、誰もがわかっている通り、嫌う人や面白がる人が多いです。
その中で自分を出すというのはとても怖いことだと思います。
でもやっぱり俺は、rainmanが好きだから、自分の真ん中で考えた想いなら、切り裂いていくしかないと思いました。

「びびってねぇで、どんどん行け」って事です。

龍之介と。もう何度も打ちのめされてる歳なので、亀田君みたいなパフォーマンスは出来ませんが(笑)自分なりに自分の壁を、広げていく姿勢を改めて持とうと思います。(タイトル戦の判定については、ノーコメントでよろしく(笑))

とにかく!色々な切り口で、自分達をどう知ってもらうのか、考えつくことを、やってみます。
すぐに結果が出るものじゃないけど、手ごたえがあったら続ければ良いし、なければ他の方法を考えればいいし。
また、何か気づいたことがあったら教えて下さい。

おかげさまで、ランキングもぐーんと上がりました!うれしっす。ほんとにありがとう。

盆おどり昨日はリハの後、「千歳烏山」にある妹の家に行ってきました。
もうすぐ赤ちゃんが生まれるというのです。
予定通り行けば来月出産とのことでした。
ちょうど妹の結婚式で司会をして頂いた方が、子供を連れて遊びに来ていたんだけど、何故かその子供に妙になつかれてしまった。
写真はその子のお母さんが撮ってくれました。

千歳烏山は、この日、お祭りをしてました。
盆踊りなんて久しぶりに見たなぁ。
帰りは久しぶりにバスに乗って帰ってきました。

バスの窓からの視線で、流れる街を見るのが好きなんです。
旅での移動も、バスが一番好きでした。

↓ブログランキングに参加してます。一日一回のあなたのクリックが、このブログの順位を上げてくれます。まずはカテゴリ一位を目標に行きます。力を下さい。
バナー

rainman_daisuke at 15:48│Comments(5)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2006年08月04日 20:38
夢の駅‥行きたいなぁ


今夜は月が綺麗だよ
2. Posted by rainman_daisuke   2006年08月04日 22:20
YUMIKOさん。
月がきれいだねー。
オムレツが食いたくなった。
3. Posted by ゆうこ   2006年08月05日 14:02
あ、いい感じの写真〜。
まったりゆったりやさしさと居心地のよさ。ふたりともキモチよさそうだなあ。
子供って本能的に本当にやさしい人を知ってますよね〜。^^

(あ、関係ありませんが、私は子供には怖がられて泣かれます。あかんですなー。)

妹さんそろそろ臨月ですか。大事にしてくださいね。
4. Posted by えみこ   2006年08月05日 14:22
うちの実家の地元も今日、明日盆踊りです。
昔はうれしくて、ゆかた着ていってたのになぁ。

写真、dasisukeさん気持ちよさそうで
なんか、いいですね。
子どもになつかれる人って好きです。
だって、きっと子どもの気持ちのままの人ってことでしょ☆
5. Posted by rainman_daisuke   2006年08月06日 12:18
ゆうこさん。
実家の保育園では、子供が泣くからと言われて、出入り禁止でしたけどね(^_^;)

EMIKO。
子供の気持ちのままじゃないよー俺は、汚れちまった大人です(^_^;)
でも、子供を見ると、ほんとに純粋だから、動いてるだけで泣きそうになります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔