2006年08月05日

真夏の月光ツアー2006説明書

天空2ほんといい感じでアクセス数がアップしまして、4日前に再参加したランキングも現在2位という事で、とりあえずのカテゴリ1位の目標まで、あと一歩となりました。ほんとありがとです。嬉しっす。感謝っす。

とりあえずツアーも近くなってきたって事で、各地で来て頂ける方に向けてちょいと説明書を。これ読んで、1つでも多くの会場に足を運んでくれたらと思います。
年間ライブ200本!とか、ツアーが日常!とか言えるバンドじゃないので、このわずかな期間のツアーでも、俺らにしては夢のような日々でありまして、各会場で沢山の出逢いがあればあるほど、さらに素晴らしい旅になるわけです。
出会いと再会の握手を。いい顔で会いたいな。

というわけで、ツアー初日「あさぎり天空まつり」から。
天空18月18〜20日までの3日間、本巣ハイランドという野外スペースで行われる、お祭りの2日目に出させてもらいます。去年に引き続き、2度目の参加です。
「天空まつり」は今年で7回目を迎える、歴史のあるお祭りですよー。

何年か前のある寒い冬の夜、たまたま帰省していて、富士宮にあるBARで友人と呑んでいたら、偶然このまつりの主催者である「さっち」と出会いました。
そのお店に置いてあったギターで、さっちが一曲唄ってくれました。その後、俺も一曲唄いました。握手をしました。それだけで充分でした。その夜が今に繋がっています。

このまつりのスタッフは、ホント気持ちのいい奴らばかりで、とてもピースで、こんな素晴らしい場所からツアーが始められるのは、本当に嬉しいです。

タイムテーブルです。
<8月18日(金)>
11:00〜13:00  虹尾 ワタル〜TRIP TRAP Opening!
14:00〜16:00  風太郎ソロ〜THE WILD FLOWERS
17:00〜18:30  ゆうすけwithフラダンスチーム
           食事時間・花火タイム
21:00〜23:00  CHINA CATS
<8月19日(土)>
10:00〜11:30  キャッチ&リリース
11:30〜12:10  MOLO
12:10〜13:10  rainman
13:40〜14:30  ギターパンダ
15:30〜17:30  WARLOCKS
18:30〜20:00  アケト
           食事時間・花火タイム
21:00〜23:00  岡野弘幹with天空オーケストラ
<8月20日(日)> 
10:30〜12:00  HERES FOR THERES
12:30〜14:00  MAJESTIC CIRCUS
14:30〜15:30  JAM


初日から最終日まで、濃いですねー。
rainmanの前後もいい感じっす。
MOLOさんとは横浜以来の共演ですねー。
ギターパンダのりをさんも楽しみっす。
雨降っても降らなくても、楽しい3日間になると思います。
全国からまつり好きが集まるでしょう。楽しみましょう。ぴーす。

詳しい場所や、参加費用はホームページ参照ください。

↓ブログランキングに参加してます。一日一回のあなたのクリックが、このブログの順位を上げてくれます。まずはカテゴリ一位を目標に行きます。力を下さい。
バナー

rainman
真夏の月光ツアー2006

08/19 @朝霧 本栖ハイランド
08/20 @富士 ANIMAL HOUSE
08/22 @堺東 Goith
08/23 @近江八幡 COCOZA
08/25 @郡山 #9
08/26 @仙台長町 RIPPLE
08/28 @宇都宮 KENT
08/30 @木更津 graph
08/31 @渋谷 RUIDO K2
09/23 @朝霧某所 FREE PARTY
09/24 @富士 ANIMAL HOUSE
09/29 @渋谷 LUSH

rainman_daisuke at 18:13│Comments(5)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかへるだいおー   2006年08月06日 07:52
オレが見るのが遅いからなのか? 1位じゃん(^-^)
2. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2006年08月06日 09:01
祝!1着!!
3. Posted by rainman_daisuke   2006年08月06日 12:20
あかへるだいおーさん。
昨日までは2位だったんですけどねー。
ついに1位です!嬉しいです。
ありがとうございます。

中山さん。
ありがとうございます!
ほんと、みんなの力を感じます。
まだ、これからっす。次に進みます。
4. Posted by kazuking   2006年08月07日 00:14
祝1位!!!

「rainman好きな人この指とまれ!」
って言ったら、こうなったんだと思う。

大好きな事が、1番になったら”すげ〜うれしい”
5. Posted by rainman_daisuke   2006年08月07日 13:08
kazuking。
一番は嬉しいね。
もっと大きな一番とるぞー!(と、あえてスマートに言葉にしてみる)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔