2006年08月06日

真夏の月光ツアー2006説明書

改めて御礼言わせて下さい。今日の朝、ランキングみたらカテゴリ1位でした!参加5日目でなれるとは思わなかったから、ほんと嬉しいっす。見えない場所で俺の気持ちが伝わっているんだと思うと本当に心強いっす。ほんとにありがとう。センキューマイフレン。

清志郎でもこれは「バンド活動」のカテゴリであって、音楽ブログの中ではまだまだ40位程度です。そっちで、20位以内に入れるような状態まで行きたいと思ってます。
さっき新しい目標として、違うランキングサイトに登録してみました。今度はカテゴリを「旅」にして見ました。相乗効果で少しでも登っていけたらと思ってます。2つクリックして貰えると嬉しいです。もう少し付き合って下さい。よろしくです。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

つーわけで、昨日に引き続き、真夏の月光ツアー2006説明書△任后
2日目の8月20日は、富士アニマルハウス、「RCナイト」です。
この日は文字通り「RCサクセション」のカヴァーでライブをするイベントです。

たしか去年の年末頃に出た話だったと思う。チープスリルのbebeちゃんと、アニマルハウスオーナーつるさんと話をしてて、「今度はRCナイトやろうよー」「じゃあ来年の夏辺りねー」なんて適当に決まって、ついに具体化されました。

日にちが決まって暫くした後、RCサクセションのVO、ご存知「忌野清志郎」さんが、喉頭癌で入院したことが分かり、出演者の中では、当初話が出た頃とは違う別の意味も、このイベントに出てきたように思います。
間違いなく、日本のロックシーンを築いてきたカリスマの一人である清志郎氏の復帰を早く願う意味でも、いいイベントにしたいと思っています。

出演者は次の通りです。
Takuya
べべノンノン
rainman
つる&ていじ

清志郎2Takuyaてのは、俺がrainmanでアニマルハウスにツアーで出演させてもらうようになってから知り合ったヤツで、当時は挨拶程度の仲だったんだけど、その後一人でインドに行ったり、帰って来た後にアコギを買い歌を唄い始めたりして、急激に頭角を現してきた、今もっとも勢いに乗ってる唄唄いだ。
何度かライブを見たけど、やる度によくなってるし、歌詞やアレンジに個性が出てきてる。
口だけじゃなくて、本当に具体的に動き出して、経験を積んで、ひとつひとつ前進しているアイツの姿を見ると、とても勇気をもらえる。
8月10日には、ギターパンダ&チープスリルとアニマルハウスで共演するらしい。気になった方は遊びに行ってみては?

べべノンノンっていうのは、チープスリルのVO・bebe嬢とGのノンノンの2人のユニット。bebe嬢は本当に清志郎さん愛してるんだなぁって思う。愛してるからこその選曲、どんなライブになるか楽しみだ。

つる&ていじは、おなじみのアニマルハウスオーナーのユニット。もう言う事ないでしょう。ロックを聞かせてくれます。

俺らrainmanは、せっかくバンド形態で出るので、タイマーズやR&Rの王道で行きたいと思ってます。意外な人物がボーカルを務めたりもします。
rainmanの曲は今の所やらない方向なので、rainmanの曲を聞きたい方は、前日の天空まつりがオススメっす。隣町なので。。
時間がある方は、天空終わった後に、アニマルに遊びに来てくれると、さらに嬉しいです。

詳しい時間は、アニマルハウスに問い合わせ下さい。
よろしく哀愁。ろけんろー。

↓ブログランキングに参加してます。一日一回のあなたのクリックが、このブログの順位を上げてくれます。まずはカテゴリ一位を目標に行きます。力を下さい。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 14:39│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAKUYA   2006年08月06日 15:26
20日、RCナイト楽しみです。
清志朗さん、元気になってほしいです。
20日アニマルハウスから僕らの声が届くこと祈ってます。

また聞かせたい歌たくさん用意しています。
近いうち、また共演しましょう!!

大輔さん、いつでも感謝してます。

ありがてぃ
2. Posted by rainman_daisuke   2006年08月07日 13:09
TAKUYA。

20日はいい夜にしようねー!
その前に天空で、いい肉食おう(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔