2006年08月08日

真夏の月光ツアー2006説明書

フライヤーバンドカテゴリのランキング、いい感じで一位キープさせてもらってます。ありがとう。
音楽ランキングでみたら、26位まで来てました!すげー伸びてます。まじでうれしっす。忙しい中すんません。
旅ブログの方は、参加二日目で9位まで来てました!ありがたいっす。ありがとうございます。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

今日は「TRamiKa (トラミカ)」ってユニットのアンヂ君と呑んでました。
彼とはネパールで仲良くなって、その後インドでもよく遊んで、俺がインドを出るときに、俺の似顔絵を描いてくれたらしく、ガンジス川の川沿い(ガート)を走って、出発する俺にその絵をわざわざ渡しに来てくれたやつです。
俺はそれがずっと嬉しくて、ずっと心の中で感謝してました。
それがrainmanを組んでから、大阪で再会することができて、ツアー中はよく話せるようになりました。
今日はたまたまその彼が東京に来ていたんです。

トラミカその彼が大阪で、すごいユニットを組んだんだ。
とにかく見るものすべてを黙らせる力があるパフォーマンスだ。
先日の「大阪メロン」主催の「jamnica vol.1」というイベントにも参加していて、そちらの映像がココでみれるから、パソコンで見てる人はチェックしてください。最後のほうに映ってます。
このイベントでは、他にも、今話題の「らぞく」や、おなじみのDachambo、FREAKY MACHINE、EXPたちと競演してます。

いい酒呑めた。こういう夜は月も綺麗だ。

えー、というわけで、ツアーの説明書。
3日目、8月22日は大阪・堺東Goithです。

なんで大阪まで来て「堺東」なんだ、今までファンダンゴとかでやってたやん!って声をよく聞きますが、いいんです!
堺東好きなんです!たこやきうまいんです!

キャンディーリッキンこの日は、Goithに出るようになってから仲良くなった「candy lickin (キャンディーリッキン)」という2人組みと一緒に出演します。彼ら、めちゃんこいいです。ギターがいいです。一発でほれました。しかも二人とも男前でセクシー(笑)
彼らと、Goithという箱の音が好きだから、今回も出させてもらいます。

関西の方は堺東に集まってください!
満足させまっせ。

大阪は「オレンジハウス」というゲストハウスに滞在します。
そこでの、おなじみの共同部屋生活も楽しみです。
管理人の「四代目」は、最近めでたいことがあったみたいです。
「おめでとう」と、早く直接言いたいです。
オレンジハウス管理人である、俺とネパールで知り合った親友を、なぜ「四代目」と呼ぶのか?
それは話すと長くなるので、いつかそのうち記事にします。

というわけで関西初日!
友達いっぱいつれて見においで!いい夜にしような。

↓ブログランキングに参加してます。一日一回のあなたのクリックが、このブログの順位を上げてくれます。まずはカテゴリ一位を目標に行きます。力を下さい。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

今日は午後から、ドキュメント映像の撮影です。
kattsunとone-tanとtomo-kunの自宅に潜入です。

rainman_daisuke at 03:13│Comments(3)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2006年08月08日 23:16
このツアーの説明書(?)いいですね。
ひとつひとつのライブのお話が、なんだかすごく心ひかれちゃいます。
それにそれぞれの場所で色々な出会い(いろーんな意味の)がありそう。ああ、行きたいな。
この巻は・・・堺東ですか。日帰りは・・・むりだなあ(;;)

でも、いつかは、関西も!^^
あ、大阪にいる弟に宣伝しときます(笑
2. Posted by えみこ   2006年08月09日 14:16
わーい!!集合!!集合!!!
確かに、初めは堺東て!!とつっこんだものですが(笑)
daisukeさんが好きなのがわかる気がする。
そんなとこですよね♪私も好きです♪
早く、大阪に来てくださいね〜!!

3. Posted by rainman_daisuke   2006年08月09日 15:10
ゆうこさん。
関西もいいですよー。
これからはもっと頻繁に行きたいなぁと思ってるんです。
弟さんに、よろしくお伝え下さい。

えみこさん。
なんとなくいいよねー、あの箱(笑)
あと約2週間!楽しみにまっててねん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔