2006年08月09日

弟さんと象さんの深い関係

象さんとの出会い昨日の夕日綺麗でしたねー。ちょうどビデオカメラを持っていたので、録画しました。rainmanドキュメント映像に、うまく編集で入れられたらいいなぁ。

というわけで、撮影は続いています。
昨日はついに、各メンバーの部屋での撮影、kattsun→one-tan→tomo-kunの3人の部屋に行きました。みんなそれぞれ、部屋の内装ってカラーが出るもんですねー。個性があって面白かったです。kattsunはkttsunぽく、one-tanはone-tanぽく、tomo-kunはtomo-kunぽい部屋でした。

あと、ビックリしたのは、みんな意外と「しっかり話せる」ということ。間違いなく、俺よりはハッキリとしたテーマを持って話してましたね(笑)
台本とかはまったくないのですが、必ず個々一度は口にする言葉がありました。それが「音楽」。音楽についての素直な気持ちを話していましたよ。

あ、そういえば、ひとつ意外な事に気づきました。

東京で12年住んでいて、弟のtomo-kunの部屋に行ったのが、今回、初めてでした(笑)
お互い東京に出てきて何年も経つのに、しかも同じバンドなのに、いかないものなんですねー。

しかし初めて行ったけど変な部屋でした。
象ばっかりでしたよ。

大山駅前商店街999匹の象と暮らしていて、今1000匹目の象を待ってます、とか言ってたけど「ホーンテッドマンション」じゃないんだから。。

そこで一枚の写真を発見!
冒頭の写真がそうです。
「俺と象さんとの関係はここから始まってるんだ!」って、なぜか威張られてしまいました(笑)
しかし、さすが筋金入りの象さんマニアです。この写真どこかの動物園だと思うけど、本人、柵の中に入っちゃってますからねー。すごいです。命がけです。あと、ピースじゃないところも謎ですねー。このポーズは何を意味してるんでしょう。

下の写真は「大山駅」まえの商店街です。

残りのメンバーは「fumi」と「tam」かぁ。どちらも、まったく違う意味で手ごわそうだぜ・・・。
完成楽しみにしててくださいね!


ランキング二つともいい感じです!旅ランキングの方も4位まで上がってきました。ありがとうございます!
↓一日一回のあなたのクリックが、このブログの順位を上げてくれます。まずは各カテゴリ一位を目標に行きます。力を下さい。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

昨日は呑みすぎたんで(汗)今日はお酒控えようっと。
ではまた明日。

rainman_daisuke at 14:42│Comments(3)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fumiko   2006年08月13日 02:00
今頃ですが、象さんと弟くんの写真ひじょうにかわいいですね。好きですこれ。。。
2. Posted by rainman_daisuke   2006年08月13日 18:47
fumikoさん。
ふふ。たしかに、なんか癒されますねー、この写真(^_^;)
3. Posted by ゆっこ♪   2006年08月22日 14:11
>東京で12年住んでいて、弟のtomo-kunの部屋に行ったのが、今回、初めてでした(笑)

ちょっとチョットー(爆笑)
兄弟ってそんなもんなんですか〜(^^;

柵の中に入り込んでるTOMOちゃんの写真〜可笑しすぎ!
この帽子とスモックは某保育園の春の遠足、某日本平でしょうね。
楽しい兄弟ですね♪昨日のことのように思い出してきました。

残暑がまだまだ厳しいので大事なツアー中の体調、気をつけて行ってくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔