2006年08月10日

真夏の月光ツアー2006説明書

Tシャツ表おかげさまで音楽ブログ総合ランキング25位まで入ってきました!25位以内だとブログ紹介の文字数が増えるんです。ありがとうございます!旅ブログも4位まで来ました!うれしいっす。涙もんです。

今日はツアーに向けての最終スタジオリハでした。
fumiが「いやー今日はベースの音がいい!」って、しきりに自分で言ってましたが、特にいつもと変わらないような気がしました。。。

one-tanのパーカッションセット、骨組みを一回一回リハの度に組み立てるんですが、終わった後のバラシがめちゃんこ疲れます。特にボンゴのスタンド。俺とtomo-kun二人掛かりでひっぱって抜こうとしても、びくともしません。。腰痛いっす。。
でも、one-tan本人がやると、一人でもあっさり抜けるんだよなぁ(汗)
持ち主だからか?あいつはなにかコツを知ってる。

つーわけで、真夏の月光ツアー2006説明書そのい任后
関西2日目、滋賀・近江八幡ココザですねー。
実は、ここはもともと、新宿ケントスのボス、HIJACKの修さんが紹介してくれた箱なんです。ココザのナイスな金髪店長・寺本さんとは、昔からの友達だったみたいなんです。

そのおかげもあり、とてもかわいがってもらってまして、今回も寄らせて頂くことになりました。
まだ、なかなか滋賀ではrainmanを知ってる方は少ないのですが、行くたびに少しずつお客さんも増えてまして、嬉しいかぎりっす。
今回も宜しくお願いします。

Tシャツ裏滋賀はTHE JETLAG BAND!!!のメンバー、8CH(はっちゃん)一味が住んでまして、毎回宿を提供してもらってます。旅に出ると日本中に友達ができて心強いっす。
なんと8CH、今年は山のふもとに一軒家を買ったそうです!
今回はそちらにお邪魔させてもらうことになってます。
いつもは琵琶湖のほとりで、ジャンベとディジュリドゥを鳴らして、ささやかな打ち上げをするんですが、今回は山奥でのPARTYになりそうです。

今、自宅に戻ったら、rainman「雨」Tシャツ2006ヴァージョンが届いていました!
うれしくて、つい写真撮っちゃいました。いい感じです!

今回のTシャツ製作では、株式会社セプティのわたなべ大社長さんに大変お世話になっちゃいました。
この場を借りてお礼言わせてください。せんきゅーまいふれん!


Tシャツ、上の写真が表。下が裏です。
色はこのオレンジ、イエローのほかにカーキがあります。
サイズは「S」と「M」。一枚2200円です。やすっ。
今回の、真夏の月光ツアーから販売しますので、是非是非各地でゲットしてくださいな!

あと、rainmanタオルもありますよー。夏はタオルです!
黄色、青、赤です。一枚500円。やすっ。
こっちもよろしくです!

↓一日一回のあなたのクリックが、このブログの順位を上げてくれます。まずは各カテゴリ一位を目標に行きます。力を下さい。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 22:53│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2006年08月12日 15:47
Tシャツすっごくカッコイイ!欲しい〜!
黄色もいいけどオレンジも綺麗〜。オレンジ着たら東京ドームのライトスタンドでも映えるな♪(え?着る場所がチガウ?笑)
でもカーキもよさげだなあ。スポクラでも着ちゃいたい!
つーか、早く欲しいんですけど!!!
東京組の私としてはツアー千秋楽ルイードまで我慢か?我慢できるのか?わあん!!!
2. Posted by rainman_daisuke   2006年08月13日 18:46
ゆうこさん。
ありがとうございますー。全種類買って下さい(笑)

そうですねー、東京の方は、31日まで待ってください。もしくは、遠出しましょう(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔