2006年08月12日

「暗闇のBOOGIE」

花火ローカルな話ですいませんが、今日は「中野新橋」の「かずん」って焼肉屋さんで、同じ中野新橋在住のtam君と呑んでました。
ここの肉、安くておいしいんです。しかもお酒も安い!ビール、ウーロンハイが200円です。
tam君と俺のお気に入りは、「するめイカ焼き」。是非、立ち寄った方は食べてみてください。
中野新橋住人しかわからないような場所にありますが、ネットで検索したら見つかるかもしれません。

話は変わりますが、ツアーも始まるので、新曲紹介しておきます。
歌詞を書くので、あとはLIVEで、メロディーが加わるのをのを楽しみに待っててねん。



「暗闇のBOOGIE」
作詞daisuke 作曲kattsun&tomo-kun

B8テーブル マイヤーズライム
照れ屋なバーテンダー

緑の煙 夢の花の種
不思議なエピソード

朝と昼と夜と そして真夜中で
一日は出来てる
別れと出会いと 夕日の色で
僕たちは出来てる

カーテンコール 鳴り止まぬ拍手
君はどっちにいる

真冬の花火 真夏のキムチ鍋
とことん付き合うぜ

もう怖がらないで 真っ暗闇
だけど見えてるもの
それを見るために 今の君は
真っ暗の中にいる

朝と昼と夜と 真夜中で
一日は出来てる
別れと出会いと 夕日の色で
僕たちは出来てる

もう怖がらないで 真っ暗闇
だけど見えてるもの
それを見るために 今の君は
真っ暗の中にいる



明日は(もう今日か。。)、この夏のツアーで参加する、仙台のFESのイベンターさんと打ち合わせ。
その後は、歌姫LILYとの密会(笑)があります。
酔っ払ってるので、ウコン飲んで寝ます。
あ、呑む前に飲むんだった。。。

おやすみん。

あ、クリックお願いします。旅ブログ2位まで来てました!うれしー。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

写真は、最近再会した同級生が送ってきてくれた、花火の写真。綺麗だねー。
そういえば、夜は東京湾で花火大会があるみたいだね。
恋人たちよ手をつなげ。

rainman_daisuke at 01:04│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔