2006年08月13日

真夏の月光ツアー2006説明書

Tしゃつ1昨日の雨凄かったですねー。新宿で打ち合わせをしてる時、ものすごい雷雨で、思わず窓の外を見入ってしまいました。
昨日はsionが日比谷の野音でライブだったので、自分の事のように「止んでくれー」と願っていました。別に自分がライブ見に行くわけじゃないのにねぇ(笑)。雨でも勿論それなりにいいライブなんだろうけど、やっぱりなるべくならいいコンディションで、やってほしいよ。
夕方からは、さっきまでの豪雨が嘘のように、晴れてましたね。野音に足を運ぶFANの皆様の想いが通じたのかな。よかったです。

仙台のイベンターさんとの打ち合わせも、歌姫LILY嬢とのミーティングも、かなり本気で話したので、すっかりぐったりでした(笑)自分の想いを伝えるって、とてもパワーがいることですね。
でも決して疲れだけ疲れじゃなく、実りのある疲れで、その後はいい酒が呑めました。話したことによって、暗闇の中に、少しでも光が見えてもらえたら幸いっす。

つーわけで、真夏の月光ツアー説明書イ任后
関西の後は、一気に東北にあがります。

まずは、8月25日(金曜日)郡山#9です。
ここは初めて出させてもらう箱ですねー。
初めての街はいつでもドキドキします。どんな景色でどんな出会いがあるのか、楽しみです。
しかも、今回のツアー初のDJイベント。
#9さんでは恒例の人気レギュラーイベントらしいです。詳細はこんな感じ↓

CLUB#9■8/25(金)REGULAR DJ PARTY
「ROCK THE RIOT」PRESENTS
〜ROCK THE RIOT meets Rainman〜
BAND
・Rainman
DJ
・DJ YANAGIDA
・DJ WATA
・ROCK THE RIOT DJ CREW
21:00/21:30
♂\1,000(+D)♀\500(W1D)
お近くの方は、是非足を運んでください。

mussaそして翌日!
8月26日(土曜日)は、昨日も打ち合わせをした、熱いイベンターさんが主催する熱いFES、仙台仙台長町 RIPPLEで行われる
MUSSA SOUL NIGHT!!007 ハニームッサマーFES」です。

なんと、昼間から朝まで、14組のバンドが出演するみたいですよー。
しかも面子がかなり濃い。仙台中のKIDSが集まるんじゃないでしょうか?
非常に楽しみです!

面子見てもらった方が早いですね。
こんな感じです↓

<仙台BAND>
真夜中ギター
スワンプス
カラニ
すみれ
コアントロウ
and more・・・
<東京BAND>
パイナップルフリーウェイ
シナトラ
rainman
レッサーパンダ
The Bubbles
<関西BAND>
ゴールデンローファーズ(神戸)
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー(京都)
<青森BAND>
dietcoke(弘前)
≪ムッサマーフェス特別BAND≫
ロングホーントレイン(東京)
・Gt 井垣宏章(ex Unlimited Broadcast)
・Ba 岡部晴彦(ex サザンハリケーン)
・Dr 堀之内傭平(from プロペラ)

Tしゃつ2東京や関西からも、個人的にお付き合いのあるバンドが沢山参加してるので、再会が楽しみです。
個人的には≪ムッサマーフェス特別BAND≫ってのが気になりますねー。アンリミとこういう形で再会するとは…って感じです(笑)
ちなみにrainmanは、夕方と真夜中の「2ステージ」やる予定です。
まさに真夜中のラブ&ピース!おもしろそうですねー。
まだ予約してない方は、急いで予約して下さいね。
予約はコチラです。

今日の写真は、俺のmixi日記で、話題になってる、インドで作った「THE JETLAG BAND!!!」のTシャツです。写真提供はtaka。センキューマイフレン。

ランキング、いい感じです!今日もクリック宜しくお願いしまーす。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 18:05│Comments(3)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chii   2006年08月14日 13:16
ダイちゃんの祈りのおかげで晴れて、
気持ちよくビール飲んで、シオン見れました。
アリガトウ。

シオン腕骨折してたけど、良いライブだったよ。
2. Posted by YUMIKO   2006年08月14日 21:55
途中青空まで見えて、シオンライブ数時間前に我が家のベランダから見た稲光が嘘みたいだった。まっ、そうなるとわかっていたけどね。
いいライブでした。 酔って天使の羽プリントのTシャツ買ってきちまった(笑)
3. Posted by rainman_daisuke   2006年08月16日 15:46
chiiさん。
シオン骨折してるの?
なんか井上さんも欠席したみたいだねー。
ベース無しでやったのかい?

まぁ、ある意味レアなライブだよねー。
晴れてよかったね!

YUMIKOさん。
ほんと、昼間の稲妻見たら、あんなにお晴れるとは予想もつかなかったねー。
みんなの願いが届いたんだろうねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔