2006年08月17日

真夏の月光ツアー2006説明書

レインマン昨日はrainmanドキュメント映像の最後の撮影日、fumiとtamの自宅に潜入しました。

最初にfumiの自宅に行ったんだけど、もう言葉もありません(汗)
何を書いていいのかもわかりません。
まぁ、映像発表の日を楽しみにしていて下さい。
会話も、咳き込むだけで何も話せていませんでした(笑)
fumiらしいといえばfumiらしいが。。インタビュアー、手こずってましたねー(笑)

tam君、やっぱり彼はさすがです。
ビールやおつまみ(串揚げ!!)を用意して、グラスまで冷やしておいてくれて、俺らを出迎えてくれました。
いたれりつくせりでした。fumiに見習ってほしいもんです。

というわけで、いよいよ明後日からツアーが始まります。
この説明書も、今回でひとまず最終章。

仙台のイベントの後は、一日OFFを頂いて、8月28日、宇都宮KENTでのライブです。
ここ宇都宮も初めて出演する場所です。
どんな出会いがあるのか、楽しみですねー。
マネージャに聞いたんですが、ここのスタッフさん、俺らの音源を聞いて、とても楽しみにしてるそうなので、なんとか盛り上げて行きたいなぁと思っています。宜しくお願いします。仙台からも来ておくれ!

こんな感じのイベントです↓
8月28日・宇都宮KENT
[ ROCK & PUNK SPECIAL ]
15:30/16:00スタート \1000/\1200+1DRINK\500
スピカ / rain man / Junk Bar / Reassuring Trigger 他

そして、8月30日、木更津 graphですねー。
ここは3回目の出演になります。
パーカッションone-tanの出身地も近いので、たくさんの方に見に来て欲しいです。
そういえば、去年の夏のツアーファイナルは、木更津の隣町「君津」でしたねー。ステージ上も客席!みたいな感じで盛り上がってましたが、彼らは元気なんでしょうか。是非遊びに来ておくれー。

詳細は、こんな感じです↓
8月30日・木更津graph
"Summer of Music"
rainman / NUBO / and more !!
OPEN / START 18:30/19:00 ADV / DOOR \1500/\2000

レインマン2そしてそして、翌日8月31日、東京・渋谷RUIDO K2です。

rainman presents- 風風族の宴 其の六 です!
共演は、前回の渋谷RUIDOでも一緒だった「元祖!!津軽衆(ツガルッシュ)ロック、ホイドーズ」です。
とても楽しみです。
rainmanのライブは、8時30分ごろからの演奏開始で、一時間ほど歌います!
東京では、この前の渋谷LUSHでもイベントからやく一ヶ月半、ツアーでパワーアップした新曲たちを楽しみにしてて下さい。
チケット予約はホームページからE-MAILで受け付けております。
名前と枚数を書いて、送って下さい。

詳細は、こんな感じです↓
8月31日・渋谷RUIDO K2
rainman presents- 風風族の宴 其の六
rainman/ホイドーズ/VIVAROSSA/他
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D

どんな顔で帰ってくるのか、今から楽しみです。いい顔で再会しましょう。

というわけで、旅に出てきます。
各地で、お会い出来るのを楽しみにしてます。出会いと再会の握手を。

ランキング、今日もクリック宜しくお願いします。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman
真夏の月光ツアー2006

08/19 @朝霧 本栖ハイランド
08/20 @富士 ANIMAL HOUSE
08/22 @堺東 Goith
08/23 @近江八幡 COCOZA
08/25 @郡山 #9
08/26 @仙台長町 RIPPLE
08/28 @宇都宮 KENT
08/30 @木更津 graph
08/31 @渋谷 RUIDO K2
09/23 @朝霧某所 FREE PARTY
09/24 @富士 ANIMAL HOUSE
09/29 @渋谷 LUSH

rainman_daisuke at 15:05│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たま   2006年08月17日 18:23
大変ですっ!
最近26日のことを考えてはニヤニヤしてしまって、周りから気味悪がられる始末…
私の夏祭りまであと少し、またあのステージがみれる!素敵すぎる!
私は暑いのがダメで夏は苦手で憂鬱な季節ですが、今年の夏は楽しみで仕方なかったんです!本当に、凄く凄く楽しみ!

旅の安全と大成功を祈りつつ仙台で待ってます!
2. Posted by ゆうこ   2006年08月17日 22:09
新しい旅で出会った、また新しい風の色をルイードでみせてね。(^-^)
楽しみに待ってます。
3. Posted by YUMIKO   2006年08月17日 22:14
いってらっしゃぁい!

朝霧‥断念(泪) 去年、天空祭りに行き着いたとき、レインマンが終わっていて、それはそれで違う形で思い出ができたけど、今年こそは!‥と思いつつスケジュール倒れ。来年も天空に出演することを願いつつ、東京でみんなの帰りを楽しみに待ってるよ。新曲くん‥さらに色男(古)になって帰ってこいよ(笑)
では、らぶ&ぴーすなツアーになりますように‥
4. Posted by rainman_daisuke   2006年08月29日 16:19
たまさん。
仙台、もりあがったねー!
来てくれてありがとう!

俺も夏は苦手だけど、こういう夏なら、ずっと続いてもいいなー。

ゆうこさん。
もうすぐルイードですよ!
友達さそってみにきてくださーい!

YUMIKOさん。
天空、残念だったねー!
来年は絶対来たほうがいいよ!
では渋谷で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔