2006年08月25日

あさぎり天空まつり2006

2久しぶりの更新ですいません。
ツアー中なかなかインターネット環境が整わず、しかも移動がハードでして、難しかったです。
東海、関西とまわり、明日から東北に向かうのですが、一日だけ、一瞬ですが東京にもどってきたので更新しました。
ランキングを見たら、音楽ブログ旅ブログも、へこむくらい下がってました(涙)
やっぱ毎日更新しないと順位下がりますね(汗)
もう一度一番に戻りたいので、クリックお願いします。

とは言っても!ツアーはめちゃんこ盛り上がって過ごしております。
かなり楽しいです。もう、一生、ツアーしてたい気分です。

今回は、ツアー初日の、「第七回・あさぎり天空まつり」での様子を、写真で載せたいと思います。
これなかった方、風を感じてください。
いっしょに唄ってくれた方ありがとう!

撮影は、友人のカメラマン・木下すすむ。せんきゅーまいふれん。
34











56






78











910











1112











1314





15






1617





18






1920











2122





23






2425











2627











2829





3031









おねがいしまーす↓クリック。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ


rainman_daisuke at 02:08│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いちごちゃん   2006年08月25日 11:02
めちゃめちゃいい写真!!!
素晴らしい☆
あーまたレインマン見たいっす!!!
三重県来てください☆
2. Posted by えみこ   2006年08月25日 23:14
うわっ!!
青空の下のrainmanなんてはじめてみた!!
さわやか!!じゃなーい(笑)
でも、すっごくいい写真♪
たのしそ〜☆☆☆
3. Posted by 四代目   2006年08月26日 22:18
先日はお疲れ様でした。
こんな野外でやってるとレイブバンドみたいやね。でもかっこええよ。
4. Posted by rainman_daisuke   2006年08月29日 16:23
いちごちゃん。
今度、10月に名古屋に行くよー。
そのとき遊びに来ておくれ!

えみこちん。
ぜんぜんアウトドアじゃないところがいいでしょ(笑)
この日だけで、日焼けしました。。でも、赤くなっただけ(涙)

四代目。
今回もお世話になりました!
これからはもっと野外でやりたいなぁー。
ちなみに次は9月23日で、野外です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔