2006年08月29日

俺の声

1「俺の声」なんて、かっこよくsionの詩の題名をタイトルにしたのはいいんですが、実は、俺の声、ひさしぶりに嗄れました。(←口に夏と書いてカレルって読むの今知った)
普通に話すとき、ほぼ聞き取れません(涙)
でも、唄うと出るんだよねー、、不思議。。

怒涛の東北ツアーを終え、今帰ってきました。
日にちの感覚が、まったく無くなるほど、夕方も夜も夜中も朝も、たくさん唄いました。
ほんとうに忘れられないツアーになりました。
特に仙台では、おそらくこの夏仙台で一番熱かっただろうと思われるFESに参加してきました。
全国各地から集まった、リアルライブバンド13組出演で、20時間以上ぶっ続けでライブが行われ、俺らも2回ステージ(夕方と朝方)があり、ほんとイベントタイトルどおり、ムサクルシイ、「MUSSA SOUL NIGHT」でした。
出演者を一部紹介しますね↓
インディーズファンにはたまりませんねー。主催者さんはよくこの面子集めたなぁと感心しますよ。

<東京BAND>
パイナップルフリーウェイ
シナトラ
rainman
レッサーパンダ
The Bubbles
<関西BAND>
ゴールデンローファーズ(神戸)
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー(京都)
<青森BAND>
dietcoke(弘前)
≪ムッサマーフェス特別BAND≫
ロングホーントレイン(東京)
・Gt 井垣宏章(ex Unlimited Broadcast)
・Ba 岡部晴彦(ex サザンハリケーン)
・Dr 堀之内傭平(from プロペラ)


あの場所にいた方は、伝説の一夜を過ごしたことでしょう。
出演者全員が、この素晴らしいイベントを成功させようと、とてもナイスなステージを繰り広げていました。ずべて終わったときは、周りのすべてが戦友、いや家族に見えましたよ。

企画者ゆうこちゃんをはじめスタッフの皆様、ライブハウスの皆様、本当におつかれでした!
俺らも、たくさんの出会いと再会をもらって、とても感謝してます。

個人的には、ドラムtam君のご家族が見に来てくれてたことが嬉しかったです。どうもありがとうございます。

イベントの写真が後程送られてくることになってるので、また改めて紹介しますねー。

というわけで、今回は富士アニマルハウスで行われた、「RCナイト」の写真を載せます↓
rainman、タイマーズで登場!そして、tomo-kunがヴォーカルを勤める一幕も!
撮影は「木下すすむ」。せんきゅーまいふれん。
23











45





67











89





1011さぁて、明日は木更津。そしてその次は渋谷です。
渋谷RUIDO K2は風風族の宴ですよー。チケット予約してない方はお早めに。rainmanは20:00からですよー。

今日もおねがいしまーす↓クリック。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

声、、直さなきゃ。。。む゛む゛む゛。

rainman_daisuke at 03:26│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大社長   2006年08月29日 09:53
お帰り。ツアー盛り上がっているようですね。

昨年、中山さんたちと4人で京都に遊びに行った時に飛び込みで入ったバーがありました。
その日は日曜日でバイトの男の人が一人でやっていました。
とてもいいヤツで、翌日の京都観光の周り方など教えてもらいました。
彼は昼は八橋工場でバイトをしていて、夜はバーでバイトしているそうです。
話をしていると、実はバンドを演っていて、インディーズでCDも出しているとのこと。
当然、その場で4枚お買い上げしました。
今、自分のIpodにはそのCDが入っています。
その彼が「片山ブレイカーズ」のギターでした。
「今度、東京でライブを演る時には連絡します」と言っていましたが・・・。
今回の出演者リストを見ていて、ちょっと思い出したのでコメントしました。
2. Posted by rainman_daisuke   2006年08月29日 16:26
大社長。
おっとーー。こんなところで繋がっているとは!びっくりです。
片山ブレイカーズは、ギターが二人いるんだけど、どっちだろうーー。

実は俺らも今回が初共演だったんだけど、とてもかっこいいバンドでした。
京都では拾得を中心に活動してるといっていたし、今度いっしょに関西でやりたいなー。

東京でもワンマンがあるみたいですよー。
これホームページです。
http://www.k-breakers.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔