2006年09月01日

12時間の声命

ツアー中なんとか無事に、8月のツアー・ラストライブを終えることが出来ました。

アドレナリンを投入したせいか、「いつものライブより声が出る」という、朝には思ってもいなかった展開に、自分でもびっくりしました。
薬の力ってすごいんですね。
思ったとおりの声が出るって、なんて幸せなんだ、と、改めて感じました。
あんなに唄っていて嬉しかったライブも、久しぶりでした。

客席の声が、とても力になりました。
ご心配かけてすいません。
そしてありがとうございます。
感謝です。

しかし、やっぱり薬って正直ですねー。
朝方にだんだん嗄れてきて、昼間起きたときには、すっかり点滴を打つ前のガラガラ声に戻ってました(笑)
点滴を打って、甦った声は、やっぱり12時間の命でした。

仙台今日は一日、部屋で映画を見ながら、おとなしくしてました。
薬ももらっているし、もう何日かゆっくりしたら、少しずつ治っていくと思います。
早く自分の声が戻ってくるように、しっかり静養します。

今回のツアーは、とても中身が濃く、ほんとうにいろいろな経験ができて、そしてたくさんの出会いがあり、バンドとしても、俺個人としても、とても成長できた旅だったと思います。
かかわってくれたすべての方に感謝します。
せんきゅーまいふれん。

今月は、9月29日、2006年の夏の集大成として、ワンマンがあります。
ひさしぶりの「BACK PACK BLUES NIGHT」です。
「東京レインマン」というレインマンのドキュメント映像も公開します!
ぜひ、全国からお集まりください。
たっぷりレインマンワールド作っておきます!
楽しみにしていてください。

あと、明後日、9月3日。ラジオに出演します。
21時から、生放送です。
レインボウタウンFM・大江戸放送局という場所で、周波数は「79.2MHZ」なので、聞けるかどうか試してみてくださいね。
また、番組中に、E−MAILを受け付けています。
もし、時間がありましたら、気軽にメールください。質問でも、世間話でもなんでもいいですよー。
アドレスは
info@792fm.com
です。

一時間くらい話す予定なので、それまでに声治さないと!

というわけでおやすみなさい!ありがとう。

※写真は、大阪での一コマと、仙台でのイベント「MUSSA SOUL NIGHT」の模様です。盛り上がってますねー!

今日は何位かな?クリックしておくれ↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 23:10│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chii   2006年09月02日 10:34
12時間の声命に伝説の名声を・・・
2. Posted by Neko   2006年09月02日 12:05
少し弱気な様子も、セクシーでよかったですよ!
そんな様子も最初のうちだけでしたけどね(笑
すぐにパワフルライブで、歌うたいのプライドを見せられました。
rainmanのライブ、また見たいので、ちゃんと直してくださいネ。
3. Posted by 日本一のみかん農家   2006年09月02日 21:05
とりあえず歌いきれて良かったですね。
でも、本当に治るまで自重してくださいよ。
4. Posted by rainman_daisuke   2006年09月02日 23:49
chiiさん。
少しずつよくなってきましたー!
ありがとう。

nekoさん。
とにかく、最後まで声が出てよかったよ。
俺にはセーブして唄えるような技術がないので(汗)とにかくひとつひとつステージを、大事に生きます。ありがとー。

日本一のみかん農家さん。
はい。まぁ、体は熱があるわけでもなく、元気なので、このまま少し唄わなければ普通に戻っていくと思います。ありがとう。
5. Posted by TAKE-4   2006年09月03日 21:43
なによりも無事ツアーを終え、お疲れ様でした。
(^^ゞ

色々大変だったと思います。
「のど休み」とってあげてね。(*^^)v
6. Posted by rainman_daisuke   2006年09月04日 23:36
TAKE-4さん。
どうも心配かけました。
喉は復活です!
いぇーい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔