2006年09月03日

peacemile

ライブスケジュールを見てくれた方で、9月23日の「朝霧某所 FREE PARTY」って何ですか?って質問が多いので、少し紹介しますね。

フリースペースの場所が限られちゃってるらしくて、テントを置くスペースがあまりないようで、告知を大々的にすると人が集まりすぎてしまいと対処できないかもしれないっていう心配があるとのことで、「某所」という形にしたんですけど、まぁ、rainmanのお客さんは、「わかってる遊び人」が多いので、ここで紹介しても大丈夫でしょう!

その前にクリックもお願いします。今日は何位かな?↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

以下、オーガナイザーのメッセージ

「peacemile」

レインマン地球儀本州のほぼ中心に位置し、古くからわたしたち日本人の守り神であり、聖地である 富士山の麓で、人と自然と音との調和のもとに、参加者全員で創る【祭り】。  

わたしたちの目指す【Free Party】とは、Entrance Freeという意味だけではなく、それぞれ役割の違う人々が、色々な技や道具やアイディアを持ち寄り、自由【Free】に表現し、そこに居る人々が皆で創り上げていく祭り、という意味も込められています。 それは、決して損得ではない、心、気持ち1つでしか存在しません。 
ひとりひとりの心の持ち寄りが小さな【種】になり、日本のおヘソの富士の地に、その祭りという種を蒔く。 同じ時と空間を共有【Shear】して生まれる喜びや笑顔が詰まった種から息吹いた芽は、ここに集う仲間から、繋がりを持って、地をつたい人を伝いどんどんと広がって行く。
誰もが感じる神なる富士の山から、たくさんの笑顔“smile”が溢れ、そして私たちの未来が心の平和“peace”で満たされるようにと願いを込めた祭り…peacemile。

『できること』を『できる分だけ』。みながハートを開き、心からの楽しみ、【自由】である喜びを感じていられる祭りができたら最高です。

心と心が繋がることで広がる調和の世界。

今、ココ、仲間だから出来る事。

心からのリスペクトと感謝を込めて。
ありがとう!!!

開催日時★2006/9/22(fri)〜24(sun)
場所★湯の奥林道山下オートキャンプ場(静岡県富士宮市)

★LIVES
LST
all O.K.

せいかつサーカス
虹尾わたるwith バカオーゲストラ
Pineapple Tom
68’s
ゆっくりりcosmic翔び太
Yo!hey!
rainman

★DJs
Full Moon MONDO
MACO
Hiroth
RIKIYA
DJ HELMET
AJINOMOTIX
Psytravel
ながやん

★OPENING CEREMONY LIVE
静寂(宗田悠)

★FIRE DANCE
ARAM & AYUMIN

★LIVE PAINTING
神尾隆司

・*☆info☆*・

☆駐車スペースが限られています。できるだけ相乗りにご協力ください。

☆会場となるキャンプ場は土地のオーナーさんが手作りで作った、林の中のキャンプ場です。テントサイトは広くありません。できるだけテントのシェア&譲り合いでお願いします。会場から徒歩4〜5分のところのひらけた牧草地にオートキャンプを張る事も出来ます。(富士山絶景!!)この場合は水場はありませんので水タンクを準備してください。 

☆朝晩は冷えるので防寒具&雨具を忘れずに。

☆基本的に直火は禁止です。

☆マイ皿、マイスープボウル、マイ箸、マイコップなどは持ってきてくださいね!ゴミは各自で持って帰りましょう♪

☆ハンモック張れますよ〜!持ってる人は持ってきてね

☆この地を貸していただけるオーナーさんに、会場キャンプ料として、一人500円を集めてお渡しします。ご協力お願いします。

☆みんなでJam Session大会を企画しています。楽器を持ってきてね!


ピースマイルロゴ




素敵な日々になりそうですねー!
楽しみです。
らぶ&ぴーす!

※今回の写真は、イラストレーターKAORI嬢が描いてくれた「レインマン地球儀」と、ピースマイルのロゴです。いい感じ。

rainman_daisuke at 15:22│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2006年09月04日 11:02
昨日のラジオ出演のこと。
写真入りで、ど〜〜〜ん!と書いておきましたよ。
http://blog.livedoor.jp/mac3939/archives/50581798.html

実によいしゃべりでした。マル。
2. Posted by rainman_daisuke   2006年09月04日 23:35
読ませていただきました。
そして、写真、つかわせていただきました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔