2006年09月04日

東京レインマン

ラジオラジオ生放送、無事に終わりました。
番組中にメール送ってくれた皆様、どうもありがとう。
電波の届かない、青森とか遠くの方からもメールが来ていて、とても嬉しかったです。
話した内容は、聞いた方と俺だけの秘密ってことでお願いします(笑)
とても楽しい時間でした。
パーソナリティーの「ももちゃん」どうもありがとです!

先に進む前にクリックもお願いします。今日は何位かな?↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

一夜明けて、今日は、9月29日のワンマンで公開される「東京レインマン」というプロモーション映像の編集で、世田谷にある「studio-XAVI」というスタジオに篭っていました。

今日行った時点で、すでに渡していた素材で、なんと「リセット」のプロモーション映像が出来上がっていて、大感動!
すばらしいです。
今年の5月と、去年の11月に行われた「東京湾船上ライブ」の模様を元に作られているのですが、もうリセットのメロディーにばっちり!
鳥肌たつくらいかっこいいです。
早く見せたいです!楽しみにしててください!

ラジオ2そのプロモを何度か堪能した後、各自メンバーの部屋でインタビューした会話映像を、すこしずつ整理していきました。
みんなそれぞれの個性が出ていて、独特なので、どの言葉を使うか迷ってしまって、とても大変だったけど、とても楽しい作業でした。
出来上がりが楽しみです。

今回、編集をしてくれる「ザビエル」氏。
ほんとありがとうございます。映像のおもしろさがだんだんわかってきました。はまりそうです(笑)

コチラが、編集していただくstudio-XAVIのマスター、ザビエル氏のブログです!

ザビスタにてこのほかにも、もう一曲。
今回のツアーでずっと撮り続けてきたオフショット映像を元に編集する「晴れるよ。」も、公開する予定です。
これもどうなるか楽しみです。ツアー中のライブのほかに、移動中や、ステージ裏での映像が収録されます。

ぜひ、9月29日、渋谷で行われる、ひさしぶりのワンマンにお越しくださいませー。
今までにないレインマンが見れると思います!

予約はオフィシャルからメールでよろしくー!

9/29(金)渋谷 LUSH
rainmanワンマンライブ
「BACK PACK BLUES NIGHT VOL.11」
18:45開場 19:20 上映開始
前売り2300円 当日2800円

※写真は昨日のラジオ放送の模様と、編集スタジオでの一枚です。

rainman_daisuke at 23:33│Comments(1)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ザビエル   2006年09月05日 01:19
5 daisukeさん、今日はどうも!
編集もはかどったし、リセットの映像も二人の求めてるものがシンクロしてて、とてもうれしかったです。
「晴れるよ」と「インタビュー」も期待以上のものを上げてみせますので、皆さんには是非9/29ライブで観てほしいですよね♪
χανι

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔