2006年09月06日

仙台の熱い夜。

ふらっぐMUSSA SOUL NIGHT!!007のスタッフから、写真が送られてきました。
早速、紹介したいと思いますー。
これは2006年8月26日の昼から、27日の朝まで行われた、仙台でのあつーーい夜です。全国から素晴らしいバンドが集まってました!

少しでも、この空気感じてもらえたら嬉しいです。

先に進む前にクリックもお願いします。今日は何位かな?↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

まずはオープニングと、おおトリを飾った「パイナップルフリーウェイ」っす。
ぱいふり2ぱいふり3





ぱいふりぱいふり4











そして神戸の「ゴールデンローファーズ」
ろーふぁーずろーふぁーず2





ろーふぁーず3ろーふぁーず4





そして「シナトラ」!しなとらしなとら2






京都の「片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティー」
片山ぶれいかーず2片山ぶれいかーず





片山ぶれいかーず3





特別ユニット!「ロングホーントレイン」   
・Gt 井垣宏章(ex Unlimited Broadcast)
・Ba 岡部晴彦(ex サザンハリケーン)
・Dr 堀之内傭平(from プロペラ)
ろんぐほーんろんぐほーん2






ろんぐほーん3





そして「レッサーパンダ」!
れっさーばんだれっさーぱんだ2





「The Bubbles」!
ばぶるす





仙台のバンド「スワンプス」
すわんぷす





そして我々「rainman」です。
レインマンレインマン2






レインマン3レインマン4






レインマン5レインマン6






レインマン8レインマン7





レインマン10





レインマン9レインマン11





レインマン12





そして↓最後の「鏡割り」鏡割りいい夜でした!
東北のみなさま!またお会いしましょー!



rainman_daisuke at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔