2006年09月10日

リアルよりリアリティー

メンバー元気ですか?(笑)
最近は、色々とあったんですが、内容が深すぎて(汗)言葉にすると全部「呑んでました!呑みすぎました!」って日記になりそうなので、うまく書けません(汗)

ランキングに参加してます。
先に進む前にクリックもお願いします。下がってました(涙)よろしく↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

初対面の方によく「daisukeさんはよく朝まで呑んでるイメージがあるので、こちらも覚悟決めてきました!」なんて言われることがあるのですが、そうじゃないんです(汗)それはあくまでもイメージっす。。
実はそんなにお酒は強くないんです。ただ、お酒が入ると、普段なかなか照れくさくて話せない事が話せるので、長くなるってだけなんです。。
このblog、実家のおかんも読んでるみたいなんですが、「呑みすぎはだめだよ!」とお叱りメールが来ます。でも、そんなに呑んでるわけじゃないんだよ。ただそういうイメージなのね。。俺の文章。。ひぃぃ。

少しずつ、秋冬のライブが決まってきてます。オフィシャルでも公開しましたが、こちらでも書いておきましょう。

09/18 @稲毛PAT  FREE LIVE
09/23 @湯の奥林道山下オートキャンプ場 FREE PARTY
09/24 @富士 ANIMAL HOUSE
09/29 @渋谷LUSH(ワンマン)
10/14 @渋谷 RUIDO K2
10/15 @名古屋 SONSET STRIP 5周年企画第三弾!!『110−23 Festival!!』
11/19 @富士 ANIMAL HOUSE  eat this rock
11/28 @名古屋 SONSET STRIP
11/29 @近江八幡 COCOZA
12/01 @堺東 Goith
12/02 @富士 ANIMAL HOUSE
12/24 @木更津 graph クリスマスイベント

近くの方は、予定あけておいてくださいねー!
まだ今年は増える模様です。
全国のイベンターさん、なにかあれば声かけてくださいねー。

9月29日!
ワンマンが近づいてきました。
箱でのワンマンは久しぶりなので、気合いはいってます。
2時間たっぷり行くので、楽しみにしててくださいねー。
チケット予約もいい感じっす。まだしてない方はお早めに!
映像是非見せたいので、遊びに来てください!

Vでは久しぶりに。最近毎日見てるので、、、
●今日の映画●
「Vフォー・ヴェンデッタ」
これは昨日見たばかりっす。

近未来の設定です。
アメリカが第3次世界大戦で負けて、イギリスの植民地になってます。そのイギリスは独裁国家になってます。
移住者、異教徒、活動家、同性愛者など異端とみなされた者は殺されて、政府からの外出禁止令、検閲、監視カメラで人々は守られて、世論の調査は盗聴とかで計られてたりします。
その中で「V」って名乗る仮面の男が、「本当の自由」を奪い返すために立ち向かうんだけど、ストーリーが進むにつれて、過去からのすべてがつながっていくわけです。ドキドキするよー。とても見やすくていい映画でした。

※写真は、ツアー中のひとこま。暑さでうなだれるメンバー。。

rainman_daisuke at 13:36│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2006年09月10日 21:20
わかるわかる。。イメージなんだよねぇ。。私もそうだもの ホホホ

話は酒から離れますが‥今日19:30頃かなぁ、近所の花見橋から見える都庁がラスタな感じで下からライトアップされてたの、綺麗だったよぅ。知ってた?
2. Posted by えみこ   2006年09月11日 00:55
おぉ!!
こないだ大阪で会えたとおもったら、もう次のライブが!!
すばらしい☆うふっ、楽しみ!!!
とりあえず、こないだ行ったメンバーには伝えておきます!!
もう、車2台じゃたらんかもな・・・ふふ。
3. Posted by ゆうしん@Frisbee   2006年09月11日 10:57
5 はじめまして!ブログにコメント、ありがとうございました!!
ランキング10位以内の方たちとイベントができたらおもしろそうですね。
ジャンルがぐっちゃぐっちゃかもしれないですけど…。
まだ結成1年ちょっとのバンドですが、よろしくお願いします。
お互い、がんばっていきましょ〜ね!!
4. Posted by rainman_daisuke   2006年09月13日 14:28
YUMIKOさん。
お?それは知らなかった。
毎日やるのかなぁ。見たいです。

えみこちん。
いいねー。バスに乗ってくるようになったらいいなぁ(笑)
お楽しみにー。

ゆうしんさん。
おー。コメントありがとうございます。
どこかで一緒になるときを楽しみにしてますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔