2006年09月13日

叔父さんです。

ワンマン9.11は、チープスリルのライブを新宿JAMに見に行ってました。
JAMに行ったのは約10年ぶり。実は一度「鉄板モッカーズ」というバンドで出演したことがあります。古いライブハウスですね。25周年とか言ってたな。
ブルーハーツとかも、結成当時は出てるんだよね。老舗です。
ライブは、富士からのお客さんも来てたりして、盛り上がってました。
9.11のことが歌詞に出てくる「君といたい(薬屋の歌)」がよかったなぁ。

ランキングに参加してます。
先に進む前にクリックもお願いします!目指せ一番っす。
よろしく↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

昨日は、スタジオで新曲をあげていました。
ワンマンに向けてです。
新曲といっても、今回はカヴァー。
ギターパンダ「のりをさん」も唄ってる、the endというバンドの「引き潮」という歌です。
この歌、すごい良いです。日本語の歌で自分でも唄ってみたいなぁと思った歌は久しぶりです。
ギターのkattsunが、実家でご不幸があり、不在でしたが、なんとか頑張りました。
是非ワンマンでは楽しみにしててください。

実はおとといの夜から昨日一日中、気が気じゃないことが俺の家族には起きてました。
妹さんにいよいよ赤ちゃんが産まれるというのです。
実家のおかんも東京に来てて、見守っていました。

陣痛が起きてから、15時間以上産まれなくて、妹さんの体力も限界に達し、まだかまだかと祈るばかりでしたが、今日の深夜、9月13日0時20分に、無事に健康な女の子が産まれました。

ほっとしました。
妹さんお疲れ様でした。だんなさんもおかんもお疲れ様でした。

まだ、赤ちゃんは見てないので、今度見に行きたいですねー。
mixiの日記で状況報告を書いてたんですが、他の方から見たらかなりの「叔父バカ」ぶりだったようで(笑)、自分でもびっくりっす。

元気に産まれて、俺らを喜ばせてくれた姪のために、叔父さんも頑張って元気に唄っていこうと思った次第っす。
ぴーす。

PS
映像作りの方もいい感じっす。
ワンマンの予約もお待ちしてますー!遠くからでも来て下さい。
9月29日(金)渋谷LUSH
19時20分より上映。2300円。

rainman_daisuke at 14:20│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2006年09月13日 21:21
妹さん、そして、叔父さん、おめでとう!

明るい知らせは、嬉しいね赤ちゃんの匂い‥大好き
2. Posted by TAKE-4   2006年09月14日 11:06
ご出産おめでとうございます。(*^_^*)
女の子なんだね。

これで、一安心ですね。
ぶい。(^_^)v

3. Posted by rainman_daisuke   2006年09月15日 15:48
YUMIKOさん。
まだ見てないから、早く見に行きたいなぁ。

TAKE-4さん。
女の子でしたねー。
親父もおかんも一安心でしょう。
いぇーい。
4. Posted by rainman_tomo-kun   2006年09月16日 09:07
俺もさっそく叔父バカ発揮してしまった。

ピース!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔