2006年09月15日

新しいコト始めよう

LOST目をこすったら真っ赤になってしまいました。
くちゅくちゅ。
知ってますかね?「LOST」っていう連続ドラマDVDがあるんですけど、なんとなくを見始めちゃったんですが、止まらなくなってしまってえらい寝不足です(汗)
あーいうのは手を出さないほうがいいね。。あー、続きが気になる。。

最近、rainmanのなかで少し動きがありますねー。

ランキングに参加してます。
先に進む前にクリックもお願いします!目指せ一番っす。
クリックして。大好き。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

ブロガーが二人増えました。
(ブロガーっていうのはブログ書いてる人っす。念のため)
これすごい良いことだと思うんですよ。
俺もこのブログ始めて一年ちょっとですが、いろいろと気づいた事があるんです。
自分の言葉を見えない誰かにむけて発信するってことは、わかりやすい表現が必要だし、勇気もいるし、ユーモアもいるし、何よりも「おもしれー」って思ってもらえるセンスがいる。
とてもバランスよく、自然に表現力が鍛えられると思うんですよね。
俺もまだまだ勉強中ですが、少しずつ変わってるような気がするんです。
バンド活動になにか役立てばいいです。

tomo-kunまずは、
ブルースハープのtomo-kunのブログ!
ELEPHANT BLUES」っていう名前みたいっす。
彼がたまに書いてたmixi日記が、割と良い感じなので、マイミクさんだけに公開するのはもったいないような気がして薦めたんです。
今後のtomo-kunワールド楽しみですねー。
是非、ブックマークしてくおいてください。

そして、バンドメンバーじゃないですが、うちのスタッフの真純嬢がブログ書き始めたみたいっす。
さっき見たら、もう二つも記事書いてありました。やる気ですねー。
意外とメンバー内だと客観的に自分達を見れないので、彼女から俺らがどう映っているのかその辺が気になりますねー。
こっちも楽しみっす。
真純嬢のブログ!
バンドスタッフ日記」です。そのままです。
こっちもブックマークお願いします。

あとは、mixiにベースのfumiが参戦したり、ドラムのtam君がmixi日記書き始めたりしてますねー。おもろ。
普段は、後ろのほうで寡黙に演奏してる彼らなので、ぜひこれを気に、近づいていじってみてください(笑)

つーわけで、俺も負けずに新しいコト始めないと!
あなたも一緒に始めましょう。
ぴーす。

rainman_daisuke at 15:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えつ   2006年09月16日 00:05
rainmanどーしました
急に活発!! 私としましては、嬉しいコトです
とも君のブログもますみチャンのブログも早速
「お気に入り」に追加させていただきました
楽しみが一気に増えてサイコーですぴーす。
2. Posted by yukari   2006年09月16日 18:04
フミくんが,ixi!!
なんか意外だねー。 さっそくチェックしてみよーっと。

名古屋ライブ楽しみにしてるよ!
リクエストしてもいい?
「夢をみるには」が聞きたいなぁ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔