2006年09月23日

片想いべーシスト

ふみ映像「東京レインマン」の作成メンバーで、リセットしてきました(笑)
酔っ払いましたが、とてもいい酒でした。
友達っていいねー。
友達のすごさを、いろんな意味で知りましたね。
とりあえず、おつかれさま。
ありがとう。

ランキングに参加してます。
先に進む前にクリックしてもらえると、ランキング上がります。
今日は何位かな?↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

今日は、寝て起きたら、静岡ツアーです。
楽しい2日間になりそう。
たくさんの出会いがありそう。
わくわくだぁ。

詳しいことは、こちらの記事で参考にしてください!

9/23(土) ピースマイル
朝霧 湯の奥林道山下オートキャンプ場 - FREE PARTY

9/24(日) ベベックナイト
富士 ANIMAL HOUSE 0545-64-6155 tomo-kun PRESENTS 
チープスリル つる&ていs 他

で、今日は新しくブログをはじめたメンバーがいるので、紹介します。
以外や以外。ベースのfumiです。
「片想いべーシスト」ってタイトルらしいです。
こちらです
ぜひ、ブックマークかまして、毎日覗いてやってください。
もう、何日か書いてますが、以外になかなかおもろいです。
よろしくね。

というわけで、今日明日と、見に来てくれるあなた。
いい顔で会いに来てね!
たのしもう。
ぴーす。

rainman_daisuke at 01:17│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔