2006年09月26日

富士山の近くで生きる人たち

富士山東京戻ってきました。
fumiのブログでも書いてあったけど、なかなか濃いツアーでした。

富士山の麓で行われた、「peacemile」というPARTYは、文字通りピースとスマイルがあふれた素敵なイベントでした。
参加者全員、みんないい顔してたなぁ。
こういうPARTYに参加できたことがとても嬉しいです。スタッフの皆様、お疲れ様、ご馳走様、そしてありがとう。
都会にいると、ついつい忘れてしまう、「何か」を、たくさん思い出しました。

先に進む前に★ランキングに参加してます。
今日何位?なんか下がってそうだなぁ。。。クリックよろしく。
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

会場この日は、ファイヤーダンスチームの「火付盗賊」も参加していて、その中の一人の「Aram」君が、俺らのステージのためにわざわざ作ってくれたという、でっかいピースマークの形をした「たいまつ」(幅2M)をステージ横にセットしてくれて、「真夜中のラブ&ピース」の途中で、それに火がついて、盛り上がりました。
火の力って凄いねー。Aramありがとう。せんきゅーまいふれん。

最後に「火付盗賊」のダンスも見たけど、もう、言葉が無かったねー。
ほんと、素晴らしいパフォーマンスでした。言葉じゃ説明できないよ。。

結局、朝方まで、rainmanチームは「おでん」と「焚き火」を囲んで、騒いでいました。外で呑むって気持ちいいーー!

おでんつーわけで、翌日のアニマルハウス。
「べべックナイト」。tomo-kun初主催イベントでした。
仲良くしてるチープスリルのVO「bebe」嬢の誕生日ってことで、盛り上がってましたねー。
今まで見たチープスリルのライブでは、俺にとってはこの日がベストライブでしたねー。とくにのんのんのギターが良かった。やるときはやる男だねー!いい刺激になりました。

富士山日没前最後は、誕生日を祝うはずの、tomo-kun自身が、bebe嬢に祝ってもらってましたねー。こういう誕生日サプライズっていうのは、する側の方が楽しいねー。ビックリする顔と笑顔が見れたら、すべてはALRIGHT YA BABYですねー。

そしてこの日も、朝方まで呑んでしまいましたねー。やっぱりいいライブをしたり見れたりしたときは、もったいないから起きていたいのかねー。
改めて、bebe嬢、tomo-kun、誕生日おめでとう。
来年も出来るといいね!

ケーキ今回のツアーであげたカヴァー新曲の「引き潮」、どちらの会場でも評判よかったなぁ。とくに野外では、みんなが大合唱。いい曲って、やっぱりみんなで唄えるねー。やってよかったよ。
東京の方は、ワンマンで、披露するので、お楽しみにー。

ワンマンそういえば、もう3日後じゃん!わくわくするぜー。いえーい。

写真は「富士山」とおでんを囲むrainman。そしてbebe嬢のバースデーケーキ。

rainman_daisuke at 15:30│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えつ   2006年09月26日 18:40
引き潮、素敵でした
新曲、お初にお目にかかったんですが、
これまた、すんごぃ素敵でした
笑顔に満ちた夜をみなさんと一緒に過ごせてよかったです。
ありがとーございました
2. Posted by まぁぼぅ   2006年09月27日 09:39
5 お帰りなさい。
あと二回夜が過ぎたら、引き潮が聴けるんですよね!ドキュメントムービーが見れるんですよね!
ワクワクですね〜、ドキドキですね〜。
では、29日に、楽しみましょうね。
3. Posted by rainman_daisuke   2006年09月27日 19:24
えつ。
こちらこそありがとよん。
新曲やっと聞かせられたねー!

今度の富士は11月までないけど、また遊ぼうな。

まぁぼぅ。
ただいま。
今回のワンマンはほんといろんなのがぎっしりで、夏の終わりの集大成って感じです!
楽しみにしててください!
では29日!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔