2006年09月28日

ワンマンライブ前日のリアル

リアル「夢を叶える」前に、「一歩目を踏み出すことを叶える」のが大事で、具体的に動いて、不細工でも「形」を作ってみるっていう「行動」がとても大切。

回りからは、いろんな「言動」が耳に入る。
自分のことを一番知ってるのはやっぱり自分自身で、自分がどこに立ってるか、しっかり分かってるなら心配ない。
勘違いと見られることを恐れずに、自分を愛してみる。

誤解を恐れずに、ここであえて「戦う」という言葉を使わせてもらう。

戦ってる全ての旅人に、そして友に、明日の夜を捧げよう。
リアルに戦ってる、あなたに、明日の夜を捧げよう。

今、このときに、俺らrainmanというBANDを知ってくれていることに感謝します。

伝説だの、奇跡だのはいらん。
ただ、OPENからCLOSEまでの全てが、リアルな俺、そしてrainmanです。

あなたも、汚れたままで、来て下さい。


PEACE!


BACK PACK BLUES NIGHT VOL.11
「ワンマン+ビデオクリップ『東京レインマン』上映会」
2006年9月29日(金)
渋谷 LUSH
03-5467-3071
■Adv 2300 / Door 2800 (+1D)

18:45 OPEN
19:20 一部スタート
20:00 映像「東京レインマン」スタート
20:30 二部スタート
22:00 CLOSE


ランキングに参加してます。何位かな?↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 15:55│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔