2006年10月09日

3周年と5周年。

サンセットストリップ来週末は、14日渋谷、15日名古屋と、しょうしょうハードな移動をしつつのツアーがあります。

どちらもライブハウスの記念イベントの企画で呼ばれたんですが、渋谷のRUIDO K2さんは3周年。名古屋のサンセットストリップさんは5周年だそうです。
どちらも、とてもお世話になってるライブハウスでして、こういうアニバーサリーにお邪魔できるのはとても嬉しく思います。

渋谷では先月ワンマンをやったばかりですが、土曜日ということで前回ワンマンに来れなかった方や、またすぐ見たい!と思った方は是非足を運んでほしいです。
rainmanは8時ごろから、なんと1時間!たっぷりとライブしますよ。
それに、前回のワンマンで上映した「東京レインマン」の中から、とくに反響の大きかった「リセット」のビデオクリップも、再び公開できるそうです。見逃した方、また見たい!って方は、この機会をお見逃し無く。
タイバンは、元rainmanでドラムをたたいていたwoodsの所属する「サイナラ」、そして前回のRUIDO企画でも共演した、NOSE WOTERSです。俺らも久々の共演、とても楽しみです。


名古屋でのタイバンも、これまた濃いっす。
「行方知レズ」
「MUSTANG JERX」
「レジオキング 」
「Valledge」!です。
これ、なかなか1日でまとめて見れないっすよ。
名古屋の人、幸せです。
rainmanも、かんなり渋めで望みます(笑)おたのしみに。


で、少々早いですが、涼しくなってきたので、rainmanのクリスマスソング「雨が雪に変わるまで」も、この2DAYSでお披露目!
ひさしぶりに、唄っちゃいます。わほほ。


つーわけで、迷ったらGO!でよろしく。
行きたい場所に行こう。



10/14(土)
「パラダイスの夕暮れ in RUIDO K2 vol.2 」
渋谷 RUIDO K2
03-3462-5310
NOSE WATERS/サイナラ/あぶぅ

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D


10/15 (日)
「サンセットストリップ5周年5ヶ月連続企画第三弾!!『110−23 Festival!!』」
名古屋 SONSET STRIP
052-939-3222
行方知レズ / MUSTANG JERX / レジオキング / Valledge / etc

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D

ランキングに参加してます。何位かな?↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 00:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukri   2006年10月10日 16:45
楽しみにしてるよ。
ただ、この日は仕事があるから早く終わらないと行けないんだ。。。
ライブハウスから徒歩20歩、耳を澄ませば声が聞こえてきそうなところで働いてるのに、あの空間に行けないなんて悲しすぎるもん。
rainmanは何時からか決まってる?
2. Posted by rainman_daisuke   2006年10月14日 13:17
レインマン、19時55分から30分です。

仮病使って、抜け出しましょう。

いててててて。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔