2006年10月17日

苦笑いが出る前にポケットに手を突っ込んで走り抜ける。

ワンマン3最近は来年出演するイベントの打ち合わせが多くなってきました。
一年、あっという間っすね。あと2ヶ月ちょっと。
秋から冬にかけての柔らかな後悔のシーズンです。が、
ここらでセンチメンタルにならないように、気持ちの方向をしっかり操縦しないといけません。

ここらあたりで、一発ポチッと押しておいてください。よろしくです。
↓↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

というわけで、帰ってきました。東名集中工事をうまくかわせて、割とスムーズに移動できたんじゃないでしょうか。ドライバーさんお疲れ様でした。

名古屋、おもしろかったです。
前日、渋谷RUIDOの後、サイナラの面子と、コークスライダーズの雄介と、新宿で呑んでたので、朝は少し眠かったけど、名古屋に着いた頃は元気でした。

ワンマン2あ、そうだ。
渋谷で一緒だった、沖縄出身のバンドNOSE WOTERSのボーカルさんに「rainman、沖縄でやったらびっくりするくらいウケルと思いますよー!」と言われて、いい気になって来年の沖縄ツアー決めました(笑)
実は沖縄行った事ないんです、俺。まだ具体的にどうしていいのか全然情報不足ですが、行くことは決めました。はい。
沖縄在住のマイフレン、情報ください。

名古屋サンセットストリップ5周年イベントは、東京から「行方知レズ」と「MUSTANG JERX」が一緒でした。
どちらもインディーズシーンでは、独特な場所にいるバンドさんなので、とてもいい刺激になりました。仲良くなれたし、楽しかったです。

そういえば「パイナップルフリーウェイ」のシン君が、遊びに来てたなぁ。なにやら休みが出来たそうで、旅をしてるそうな。おもしろいブッキングだったんで顔出したって言ってた。次の日鳥取砂丘行くって言ってたし、フットワーク軽いなぁ(笑)見習わないと!
しかし、またしてもカウンターですっかり呑んでしまいました。
帰りの車の中でも、呑んでました。
ご迷惑をおかけしたメンバーさん、すまんのぉ。

ワンマン1次は、しばらくライブはないですね。。新曲でも上げたいと思ってます。
ワンタンがキューバのほうに旅に出ちゃうので、11月のアニマルはパーカス抜きでやる予定ですが、どうなることでしょう。。。
われこそは!という、タイコ叩きさんが居ましたら、助っ人してください(笑)

東京では、11月26日(日)の恵比寿MILKでのイベントが、今年最後のrainmanライブになると思われます。かなり人気のあるイベントなので、予約はお早めに!ちょいと早いですが、都内の方は2006年のrainmanの見納めですよ。

んで、11月から12月にかけてはツアーっすね。
今年も最後まで飛ばして生きます。ついてきてくださいな。
前向きなセンチメンタルにぴーす。


写真は、カメラマン木下すすむから、たった今届いた、先月のワンマンの模様です。いい感じです。たくさんあるので次回の記事で、全部公開します!

rainman_daisuke at 15:04│Comments(5)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukari   2006年10月17日 15:48
ライブお疲れ様☆

帰りスムーズに帰れたみたいでよかったね。

ライブのあと、仕事に戻ってレインマンのことをあれこれ話したよ。
「なんでレインマンなの?」
っていう質問に即答できなくて、
「雨が降らないと虹はでないじゃん!」っていったら、そこにいた3人が顔見合わせて
「鳥肌たっちゃった!!! 来月楽しみだなぁ」って。
誘ってなかった人も乗ってきてくれたよ☆
あたし合ってた!?






2. Posted by rainman_daisuke   2006年10月17日 15:56
yukari
どうもありがとね。

うん。
あってるぞ。
3. Posted by よーへー   2006年10月18日 14:05
沖縄いいですねー!


ONE-TAN、キューバかぁ・・・・って南米かっっ!!(タカ&トシ風に)

うんめぇ〜RUMがあるんだろうなぁ〜。
4. Posted by rainman_daisuke   2006年10月18日 14:36
よーへー。

タカ&トシ風に。。。。はは(笑)

ワンタンいいよなぁ。。
帰国する頃には、またいい風運んできそうな予感がするよ。

5. Posted by しげ侍   2006年10月24日 09:06
最近クソ忙しくて中々チェックできてなくてすまぬ。すまぬ。        来年、沖縄ツアー!?  やるの?        じゃ熊本にもくるよね!ね!           ちょいと考えがあるんで、ぜひ熊本に来て、つかくるべし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔