2006年10月21日

本日よりプロモ公開。

1どうもです。
呑んでますか?

昨日はひさしぶりに勢い任せでカラオケなんぞを唄って、「下手だねー!」なんて言われていたボーカル大輔です(笑)
こんばんわ。がんばります(笑)

先に進む前に、一発ポチッと押してくれたりすると嬉しいっす。
↓↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

ええとですね、今回はちょいとお知らせがありまする。
オフィシャルでもお知らせしたんですが、「リセット」のPVがPCで見れるようになりましたー。

studio-xaviさんの協力で公開に踏み切れました!どうもありがとう。せんきゅーまいふれん。
過去二回行われた「東京湾船上ライブ」の映像にのって「リセット」が聞けます。
撮影は、友人よーへー君です。どうもありがとう。せんきゅーまいふれん。

2いままで僕らは動画をネット上で公開したことがなかったので、これを期にまだライブを見たことがない人たちに、少しでもrainmanというバンドの作り出す「何か」を、感じてほしいと思ってます。
友達に紹介してもらったりすると嬉しいです。
これを読んでるあなたが、もしブログやホームページを持っていたら、時間があるときでいいので、このプロモを紹介してやってください。よろしくです。



こちらからご覧いただけます!!



船上ライブは、来年、いい風が吹く季節に、また必ずやります!
楽しみにしててくださいね。

写真は、このまえの渋谷でのライブです。
撮影は友人ザビエルさん。たくさんあるので次回のブログで、また公開しますね!せんきゅーまいふれん。

ではでは、よろしくお願いします。

rainman_daisuke at 17:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えみこ   2006年10月22日 02:48
わーい!!船上ライブ、いい風吹く季節ね☆わーい、わーい!!
PVは・・・・残念ながらこのPCではみれないので後日みます!!
ライブもPVも楽しみぃ〜♪もちろん、友達に紹介しますよ☆
12月の大阪、すでに宣伝中です(笑)
2. Posted by yukari   2006年10月22日 23:37
これいいね!
いいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔