2006年10月24日

寒くなりましたね、しかし。

7寒くなりましたね。

ライブがにゃいと暇でしゅね。

やっぱりどこかで唄ってないと、間がもちませんなぁ。

あ、よかったら、クリックしてくださいね。
どうもいつもすんません。はい。
↓↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

しかし、こう雨が降り続くと、映画ばかり見てしまいます。
ライフ イズ ミラクル」見ましたね。
いい映画っす。音楽もよかったなぁ。

あと、ひさしぶりに「12人の優しい日本人」見ました。
これ好きなんです。ひとつの部屋の中でしゃべりだけであんな色んな空気を作れるって、やっぱり役者っていいなぁ。

あと、なんかいっぱい見てるなぁ。。うーーんと。。
忘れた。。

あ、前回、お知らせした「リセットのプロモ」。
日記やブログ等で紹介してくれた方、本当にどうもありがとう。
ほんとに嬉しいっす。
ひとりひとり、朝まで語り明かしたい気分です。
せんきゅーまいふれん。
あなたのその一つの心意気が、俺のすべてっす。
ありがとな。

えー、

予告どおり、写真を載せます。
カメラマンのザビエル氏、せんきゅーまいふれん。
12













34













56













1112






1314






1516






1718






1920



早くツアーに出たいなぁ。
明日は晴れるといいなぁ。

rainman_daisuke at 23:15│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2006年10月25日 18:19
晴れたね。

三日月が可愛いよ。   
2. Posted by しげ侍   2006年10月25日 23:29
お久!熊本はまだ日中26度とかになるよ。かなり西海岸っぽかったりするらしい。沖縄行くんやろ?じゃ熊本もついでによろしく。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔