2006年10月29日

東京生活13年目。

空世間は連休ですねー。いかがお過ごしでしょうか。

外で子供の騒ぐ声が聞こえたので、ベランダに出てみたら、
「もうママいくからね!ずっとそうしてなさい、ママほんとにいっちゃうからね!」と後ろを気にしながら進むお母さんに、「やだぁぁぁぁ!」と泣きわめきながら、一歩も動かない子供の姿が見えました。

子供を置いて行く筈はないんだけど、行くようなふりをするお母さん。
離れていくママは不安だけど、どうしてもここにいたいから騒ぐ子供。

駆け引きっすねー。記憶のどこかに、俺も似たような光景を子供の目線で持ってます。
というわけで、今日もほのぼのした中野の昼下がりです。

ベランダに出たついでに、写真をカシャリ。遠くに新宿のビルディングが見えます。
東京砂漠っす。

自分の事が片付いてからでいいので、押してください(笑)
↓↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

最近はNET上で書けないことが、たくさん回りで起こっています(笑)いやまじで。

みんな自分が主人公なわけで、誰の周りにも、それぞれの主人公がたくさんいて、主人公同士で手を組むってことは、とてもバランスが必要なわけで。新しい感覚が出てきたのかと思ったら、実はそれは思い出しただけの、あの頃の感覚だったり。やっぱりもう少しで届きそうで、もう少しが続きそうなのだ。

sionのこんなフレーズが頭をよぎる。
俺をがっかりさせたこの道を もう一度行くしかない
俺ががっかりさせたあいつに いい目を見せるには


というわけで、ちょいと頭を軽くするために、箱根に行って来るくることにした! わーい。
温泉である。わほほ。

行ってきます。
さらばだ、中野区民のみなさま!

rainman_daisuke at 13:15│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔